--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入りマリモとリミ
2013/04/26(Fri)

5146c711b07216_69454455_2
4月18日に埼玉から飛行機に乗ってやってきたマリモです。
先住猫のリミとは合わず、毎日とても心配していました。

それが今日。

A_3
最初はこんな様子であっち向いたりこっち向いたりして寝ていました。



B_2
そして、信じられなーい!
・・・と思った姿がこれです。
何時もこうなら嬉しいのにな。



C_2
フェイスブックに載せた一枚です。

これは夢見ていた光景かな?
今日息子に呼ばれて居間へ行ったら・・・仲良く寝ている光景を目にしました。\(^o^)/
それが段々様変わりして、最後にはこんな可愛い様子を写すことが出来ました。
何枚も撮った、その中で一番嬉しい写真です。(*^_^*)



この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
| メイン | リミと摩周湖の写真>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/05 15:56  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/16 16:36  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/06 00:50  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/27 12:28  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/08 22:23  | | #[ 編集]
- め・め・めんこ~い(^O^) -
あんれまぁ~ ニャンコが増えてる(*´∀`*)
まりもたん♪ メンコイ 立耳スコちゃんかな?
♡な寝姿イイね。 大丈夫だよー 仲良しニャンコ確定

ニャンコ仲間が居るとニャンコも人間も嬉しいし愉しいよ。

2013/05/02 09:28  | URL | MなJ #bPctlgYI[ 編集]
- さっちんへ -
ずっと気になっていたのにメールしないでごめんなさい。
やっとブログに載せれました。
写真を意識しないで日々の事を書けばいいのにね。
でもやっぱり写真が無いと寂しい・・。

昨日からこっちは雪が舞ってます。
内陸の方は積もってるけど、海岸線だから積もらずに助かってるのかな?
ただ風が強いのでクロッカスはぺったりと地面に倒れてるよーーー。(-_-;)
2013/04/28 09:24  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- かおへ -
先日はありがとう。
かおの言うとおり仲良しになりました。\(^o^)/
さっきまで楽しそうに家の中を運動会してました。
現在は、チビは猫タワーの上で、リミは小さいほうのバスケットの中で寝ています。
運動会で疲れたのね。(笑)
2013/04/28 09:13  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 可愛いなー -
しっぽのしましまがかわいいね、マリモちゃん。
またしてもラ行とマ行でネーミングしたんですね。
起きてるときも仲良しでいてくれるといいね。
お外はさすがに雪は消えたみたいですね。
バラやクレマチスはどんなかなあ。
楽しみでーす♪
2013/04/28 03:24  | URL | さっちん #-[ 編集]
-  -
かおです(^_^)

あれからどうなったかな?と心配してたけど…
よかった~♪
もう大丈夫ですね!
2013/04/27 17:13  | URL | KAO #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
