--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰でごめんなさい
2013/02/27(Wed)
大きな写真を送っても、自動で調整してくれるフェイスブックにすっかりはまっています。
お陰でブログを更新するのが面倒になって・・・。

ごめんなさい!

でもフェイスブックは公開にしてるので、フェイスブックをやって無い方にも見ることが出来ると思います。

是非見てください!私のフェイスブック

Photo
3月の月限定メニューです。
焼き豚丼・・・だそうで。
みんなで試食したけど、美味しかったです。
味が麺つゆオンリーの私にはちょっと複雑な味だったけど、料理っていうのはこうじゃなきゃ駄目なんだろうな。
オットよゴメン・・・・・深く反省。



Ran
お友達から送っていただいたラン。
リミが隠れているの分かるかな?(*^_^*)



この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(0) | ▲ top
<<リミと摩周湖の写真 | メイン | フェイスブック始めちゃった(@_@。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
