スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェイスブック始めちゃった(@_@。
2013/01/03(Thu)
明けましておめでとうございます。


26
新年3日目にしてすごい吹雪です。

すでにこの写真(画像は12月26日)より多く積み上がってしまった雪があったのに。
もう昨シーズンの雪の量を超えてしまったと言うのに。
これ以上降り積もったらいったいどうなるのでしょう(-_-;)

オットは今も雪と格闘しています。
札幌へ行った息子たちは、帰路途中の岩見沢で高速を降ろされたそう・・・。


北国は暴風雪のお正月です。



Ri2 Ri1
そんな中、リミは相変わらずのやんちゃガールです。
寂しい老夫婦の暮らしには活力剤になってますが・・。


実はフェイスブックを始めました。
一年前に登録はしてみたけど何か面倒くさそうで放って置いたフェイスブック。
先日の忘年会の折りに、はまっている友人がやり方を教えてくれました。

「フェイスブック始めたの」数日前に娘に教えたら大喜び!
少しずつやって行こうと思うけど、私もはまり症な面があるから・・・ちと怖い。




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(5) | ▲ top
<<ご無沙汰でごめんなさい | メイン | いきなりの雪の山>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13 16:47  | | #[ 編集]
- さっちんへ -
寒いよ~~~。
でもエネルギーの節約を強いられてるので、部屋では厚着をしています。
強いられてるって言うより節約の方が大きいけどね。(笑)

チャレンジャー麦!・・・良い言葉だなー。(*^_^*)
でもフェイスブックが良く解からなくて、暇があれば格闘してますよ。
私に勝る方向音痴はいないと自負してる(笑)けど、パソコンは動かなくていいからね。
それにこっちは車社会だし。
今じゃもう都会に行ったら電車にも乗れないんじゃないかしら?(-_-;)

花の名前なんか覚えるより忘れる方が多いです。
「あれあれ」「あの赤いやるさ」ってね。
人の名前もそうだな~~。
2013/01/11 21:28  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
遅まきながら、あけましておめでとう。
毎日のニュースで拝見する北海道の大雪、低い気温、すさまじいですね。

偉大なるチャレンジャー麦さん、とうとうフェイスブックですか!
スマホどころか、セルフのガソリンスタンドも行けない自分の不甲斐なさを思うと、
新しいことにどんどん挑戦される麦さんは、超尊敬しちゃいますよ。
足元にも寄れないけれど、今年の目標、「イコカやピタパを使って乗り物に乗ってみたい。」
小銭を用意しないとバスにも乗れない、深窓のオバサンです。(とほほ)
今年は化石オバサンから、1歩踏み出すぞー。
サンデーも休刊だとか・・・淋しいなあ。
人生のたいていのことはサンデーとマガジンから学んだ、みたいなもんです。
新しいことインプットする脳の空き容量が乏しいんだよなあ。
お花の名前も、なかなか覚えられなくて。
麦庭で素敵に咲いてたベロニカのテウ・・・なんとかっての、見っけたのでゲットしました。
春が楽しみ。
草丈60cmってほんとかなあ。いまんとこペッタンコだよ。
2013/01/10 01:09  | URL | さっちん #-[ 編集]
- ぴゅ~さんへ -
そうなんですってね、十勝地方。
この前旭川辺りから十勝を回ってどうのこうのってのを聞きました。

リミねーーーー。
もっとべったりくっついてくれたら嬉しいんだけど、何時も寝てるか走り回ってるか。
ちょっと寂しいです。

フェイスブック、あまり良く分からないので只今触りまくっております。
パソコンだけどね。
2013/01/08 20:19  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
麦さん、今年もよろしくお願いします

大荒れの北海道ですが、十勝は無事です(*^^*ゞ

リミちゃんが活力剤ですか♪
我家はレオンが冷えた夫婦のホッカイロだよ(´∀` )

ファイスブックもオープンですか♪
愉しんで下さいね・・・チャレンジャー麦さんv(^∇^)v

私は娘のスマホ触っても、動かない画面(^^;)トホホ
2013/01/06 23:46  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
