スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなったリミ
2012/12/11(Tue)
しばらく更新しないうちに、随分とリミが大きくなってきました。
でもやんちゃぶりは変わりません。(-_-;)

Rimi1207d Rimi1207c
オットの足に寄りかかって居眠り中。
あまり無い光景なので・・・・パチリ。



Rimi1207
遊び道具で触ってもスヤスヤ。
そのうちオットも一緒になってねむっていました。(いい光景でしたねー)




Rimi1207a Rimi1207b
鉢のシリカをトイレの砂替わりに使われたので、焦ってシリカそのものを乗せました。



Rimi1206
背中の色が濃くなって来ました。
模様もくっきり。



Niwa1210
先日の日曜日から、波浪警報に加えて雪や暴風の注意報が出てました。
安眠の邪魔になる波の音と風の音。

オットも毎日除雪作業です。







スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<可愛いリミの動画です(*^_^*) | メイン | 庭はこのまま春まで冬眠です>>
コメント
- natukiさんへ -
サザンカ、検索して見ましたよ。
童謡のたき火にも出てくるから冬の花なんですね。

今年はゼラニウムとコリウスとイポメアなどを家の中へ入れました。
木立ベゴニアの花が薄いピンクで咲いてます。
natukiさんから送って来た何とかランは、株が沢山増えたので咲いてくれるかな~?
昨年は咲かなかったの。
サツキも咲かなかったから、寒さ対策でパオパオを厚く巻いて箱を被せてみました。
来年はどうかな?

もう一匹猫が欲しいです。
猫同士で遊んでくれるもんね。
2012/12/13 11:32  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- bekoさんへ -
こっちは12月にしたら大雪の方かな?
このままで行ったら雪を捨てる場所が無くなりそうだとオットがぼやいてました。

リミは可愛いぞ~~。
でもいたずらがすさまじくて「こらー!」と怒ってばかりいます。(笑)
MなJさまのおっしゃるとおりでありました。
やっと大きな画像で撮れるの分かったので、今日の夜か明日の夜に動画載せるからねー。
2012/12/13 11:21  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 今年は大したことないです雪は・・・・ -
でも雪が水分が多くて重いのは同じです。
内陸ほどは多くないので助かってます。

旦那様毎年除雪ご苦労様です。
今年は降らない所も雪がすごくて大変みたいですね。

リミちゃんの背中の模様くっきりです
可愛さ現在進行形かな。

我が家のは皆ミックスなので、
模様はばらばら
今年貰った子猫は縞模様になるのかと思っていたら黒褐色だし。

サザンカは椿に似た、秋に咲く花です。
でもこちらでは雪が降ると春に咲き、
ピンクの八重は薔薇みたいに咲いたこともありました
残念ながらピンクは枯れてしまったのです。

白の八重はあげたら花咲かなくなって又我が家に出戻りしました。

猫は家の中を運動会のように走らせておきたいですが、

怒られるから今は表も出られないし、店で暴れています。

可愛い猫に癒されて花のない冬を乗り越えましょうね。
2012/12/13 01:49  | URL | natuki #-[ 編集]
- 寒いねぇ… -
リミちゃんのその後の報告ありがとう。
前回のタイトル読んで麦さんも春まで冬眠かしら?何て思っちゃいました。
うん、確かに大きくなりましたね。
模様もくっりきり出てきて先が楽しみだわ。

網走方面は積雪多いんでしょ?
マスターさん、除雪ご苦労様です~。
2012/12/12 22:33  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
