スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひざの上に猫!(*^_^*)
2012/11/13(Tue)

Niwa1112_2 Niwa1112a
12日の庭の様子です。
水色の箱に乗ってツルバラをぐるぐる縛ったり、地面に下ろしたツルバラをレンガで固定したり・・。
地植えの薔薇を移植や鉢に植えたりと、今年は超頑張った感じがします。
出来ることはすべてやり終えました。\(^o^)/

あとは春を待つのみです。



Ramhana
5月に亡くなったラムのために花を送ってくれた方がいました。
白の胡蝶蘭と可愛い色の小さな花・・・。
ありがとう!

そして同じく、ラムには今でもありがとうです。



Rine Rimi
そして・・・ラムの代わりに私を慰めに来てくれたリミ。
これがまた顔に似合わず、毎日怪獣ぶりを発揮しています。
ゆっくり抱っこしたいのにな~~~。
すぐに腕をすり抜けて行ってしまいます。

・・・・何かとっても寂しい。


と思いきや、現在私の膝の上でゴロゴロ言ってます。
でもキーボードを触りたっくってしょうがなく、私は右手だけでカチャカチャ。
あ。膝の上で・・・・寝ちゃいそうだ。


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<庭はこのまま春まで冬眠です | メイン | 初公開です、スコティッシュのリミ>>
コメント
- べこさんへ -
海が荒れてて、昨日から今日にかけて小さ目のホタテガイが打ち上げられてるみたいです。
若かったら昔みたいに拾いに行くのにね。(笑)

リミは大変!
さっきも目を離したら食卓の上でイカの刺身を美味しそうに食べてました。(-_-;)
すぐに片付けなかった私が悪いんだけどね。
・・・・ラムとは大違いみたい。は~~~。
今はとっても満足してるみたいです。(笑)
仕方ないから一年後を楽しみに待つことにしたわー。


私と言えば、今夜から太るために日本酒を飲むことにしました。
・・・・・・まずい。(笑)
安いワインの方がまだ美味しいぞー。
でも体力を付けたいので太りたいから頑張って飲むぞー!
今度のオフ会は「飲んべ麦」で行くからね。\(^o^)/



2012/11/14 21:06  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- くぅさんへ- -
いずしの季節なんだねー。
うちも昔はバアチャンから教わってオットと作っていたよ。
新しい家になってからは置く場所が無くなったので作らなくなったけど、目見当だったから毎年味が違ってた。(笑)

リミは毎日のように何処かに頭をぶつけています。
全力疾走するので、前に障害物があろうがガラスがあろうが・・・。
怪我しないか心配だよ。
抱っこも嫌いだし。
小梅ちゃんの爪の垢送ってくれーーーー!

今までは薔薇の越冬が難しかったけど、気候の変化で海があまり荒れなくなったみたい。
お陰で潮風にやられることも少なくなったかな?
異常気象も良いんだか悪いんだか分からなくなりましたわん。

2012/11/14 20:50  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
綺麗でしょ~?お花。
今年はおかしな年で、まだ外で薔薇が咲いていますよ。
2012/11/14 20:29  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- めんこいわ -
何かまだまだ緑が多いのに冬支度終了ですか・・・
そうかぁ、このまま雪の下になっちゃうんだもんね。
ウチは鉢の片づけがまだまだだわ~。

リミちゃんめんこいね。
これくらいの時ってカーテンよじ登ってボロボロにしたり
抱っこすれば爪立ててセーターの毛糸引き伸ばしたり
大変だったような記憶があるわ。
ウチのグラちゃんは冬は布団の中に入ってきます。
何故かハンドクリームが好きで手に塗るとなめまくります。
落ち着くのは一年後かなぁ・・・
2012/11/13 23:00  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
-  -
ご老体に鞭打って庭仕事、随分頑張りましたね~(笑)
そのうちクレマチスよりもバラが主役の庭になったりして^^

ウチも2本程掘り起こして鉢に植え替えたいバラが残ってるけど、明日はオットにいずし作りの手伝いを命じられてるから
もう少し後になるかなぁ~(焦)

リミちゃんはまだまだじっとして居られない年頃でしょう?
うちのドンチャンは1歳過ぎてもまだ抱っこが苦手だけど、なぜか家人がトイレへ行くと必ず付いて来て抱っこをせがみます。
私は落ち着かないから、トイレへの同伴は拒否してますが。(笑)

小梅だけは抱っこも嫌がらないし、寒い日は必ず布団に入ってきますが
きょうだい猫の小力は絶対に布団に入らない。
猫の性格も色々だよね~。
2012/11/13 22:15  | URL | くぅ# #-[ 編集]
-  -
ラムちゃんの前に白い胡蝶蘭とエリカやシクラメンやクリスマスベゴニアが綺麗に飾られていますね。
2012/11/13 21:34  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
