--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初公開です、スコティッシュのリミ
2012/10/28(Sun)
指折り数えて待った子猫。
日曜日の夜に届いた次の日の画像です。

一言で言えばやんちゃ娘!(-_-;)

Rami1 Rami2
顔中ほこりだらけにして、テレビ置きの台にもぐりこんでいます。
ガラス戸があるのでここから外へは出られないんだけど・・・。




これは今日のリミ。

Ri1028a

Ri1028b

Ri
一週間で随分変わったように思います。
これを書いているキーボードの上に乗って来るようになりました。
危ない危ない、早く送信しようっと!



鉢の上のリミ
元気ですね~~~。
そう言えばラムの小さい時もこんなだったなー。




Yama
先日の定休日に行って来た、今年最後のラクヨウキノコ採り。
今年は気候が変なせいもあって、キノコの生え方もちょっとおかしい・・・・。
でも黙っては帰りません。(笑)
山ブドウを沢山採って来ました。(←採った後始末が大変なんだけど)



この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
<<ひざの上に猫!(*^_^*) | メイン | 私にはとっても嬉しい日>>
コメント
- 管理人のみさんへ -
喜んでもらえて嬉しいなと思っていたら・・・返事書くの忘れてた。v-12
なんともドジな麦です。
リミの可愛さに免じて許してね。
2012/11/13 19:40  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05 21:17  | | #[ 編集]
- くぅ#ちゃんへ -
更新がのろいんだもの出遅れは当り前よ!(笑)
でもリミの可愛さは当たり前以上!(←親ばか+本馬鹿)
やんちゃだろうがタバコふかそうが許しちゃうからね。

日に日に成長して(しかも可愛いく)、ジジババは至福の夜を過ごしています。
(夜しかべったり出来ないから)

毎日店の開店時からの時間は私の部屋で過ごしているの。
時々見に行くとベッドの枕元でフニャフニャしています。
それがまた可愛いんだぞーーーーーぃ。
2012/11/02 21:16  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 出遅れたっ! -
ホント、光に透けたお耳がキュートだね~^^
前にホムセンで見たたれ耳じゃないスコより耳ながだわ~
動画でその愛くるしさが良く伝わります。

マスターと二人で出かけても、息子君が居るから寂しくないね?
2012/11/01 05:10  | URL | くぅ# #-[ 編集]
- 良かった無事に来て。 -
こんなにちいさいと、本当に癒されますね。

家も日々大きくなりお姉ちゃん達と変わらなくなってきてます。
冒険好きは子猫の特権かもね。

リミちゃんの可愛い画像待ってるわ。(^^♪
2012/10/30 22:28  | URL | natuki #-[ 編集]
- がはは やっぱりね(^O^) -
>一言で言えばやんちゃ娘!(-_-;)

ねっ 例外は付き物だしょー(笑)
それに、麦さんに似たんだよ、きっと(笑)

なーんちゃって メンコイねぇ
困ったちゃんなウルウルお目めがキュートだニャン♪
お耳、普通のニャンコより立派に長いね、かっこいいニャン♪
会いたいなぁ ワクチン済みかなぁ
もうチョイ落ち着いた頃にモフモフしに行くね(^O^)
2012/10/30 13:12  | URL | MなJ #-[ 編集]
- かなっぺさんへ -
元気でしたか?
テレビ台の裏側から侵入してスカパーのアンプの上に乗るんだけど、
ガラスがあるのが分からなくて一生懸命出ようとする仕草が可愛いの。
猫が傍にいるだけで癒されてます。

最初の日から4~5日間は部屋中を走り回ってびっくりさせられちゃったわ。
・・・・おとなしいって聞いてたので。(笑)
きっと狭いところにいたのでしょうね。
2012/10/29 20:30  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
シリカを敷いた鉢と言うより、家中何処もお気に入りのようです。
店に出たら怒られるのが何となく分かるみたい。
・・・頭良いのかしら?(←親ばか?)
2012/10/29 20:22  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 可愛ゆ~い。(*^_^*) -
こんにちは~

何時かなぁ~? って、
毎日首を長~~くして待っていましたよ~
お名前も素適ですね~ 
リミちゃ~ん、始めまして。

テレビ台の下に潜り込んで、恥ずかしかったのですね。
それが又、可愛らしいです~

うふっ 一番下のお写真・・・見つめられちゃった。♪~
2012/10/29 17:01  | URL | かなっぺ #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
リミちゃん可愛いですね。シリカをしいた場所がおきにいり
なんですね。
2012/10/28 22:28  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
