スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北浜のお祭りがあったの
2012/08/31(Fri)
私にしては色々あった3週間。
定休日にはあちこち行ってたし、地元のお祭りには何時ものように駐車場でお手伝い(ちょこっとだけ)
してたし。

この連日の暑さは何なんでしょうね。
昨日など北見近くの端野へ行って来ましたが、端野の気温より北浜の32度云々の方が驚いてしまいました。
毎日とっても疲れてるのは暑さのせいかしら?はたまた年のせいかしら?

画像には何も説明が無いけど・・・・・そのうちにボチボチと付けくわえられたら・・・。(-_-;)


Re5_2 Re4_2
8月16日の定休日、川湯にあるカフェ・アズールへ行って来ました。
通る度に、ここは何だろう?と思っていた素敵な建物。

数ヶ月前に偶然にカフェ・アズールの方がうちに来てくださって・・。
「今度行きますね。」と約束していました。



Re1_2
二回はフライフィッシングの展示室になっているそうです。



Re3_2 Re2_3
広い庭にも出ることが出来ます。
私は煮込みハンバーグを食べました。

でも来て下さった女性には会えなかったのが、とても残念!




Maturi
8月25日は北浜のお祭りです。
小学校が統合になっているのに、各地のお祭り日がJAの関係で同じ日。
御輿を担ぐ人数が足りません。
車に御神輿を積んで移動し、それぞれの休憩所で御神輿を下ろしてワッショイワッショイ!

北浜には珍しい位の暑い日でした。



Niwa0831a
多分例年より遅く、ムクゲの花が咲きだしました。




Nia0831b Niwa0831d
上の画像の左側。
秋の花が咲き始めました。

右のピンクの花はベンケイソウの一種かな?
色がすてきです。




Niwa0831c
今回買った鉢の中で一番高かったもの。(^_^)v
たしか2千いくらかしたはず・・・。
高いけど、もう1個欲しいなー。




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(2) | ▲ top
<<9月4日の庭 | メイン | 寄せ植えが好きになったかな?>>
コメント
- べこさんへ -
人づてに寄ると、お金持ちのオーナー所有だそうで。
宿泊はオーナーの友達とか用で、その方たちの食事のために厨房を作りレストランも作ったとか・・・。
ホントかしら?

庭へは出なかったんだけど、沢山人が歩いてましたよ。
2012/09/05 18:47  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 今日は涼しいわ -
このお店何処だろうなって思っていたんですよ。
川湯と聞いて、「あっ、そうか・・・」
2・3年前に一度行ったことあります~。

こんな店の名前だったかな?
外観からは何だろうなって思うよね。
庭は造りたてだったからどうなったかな?
2012/09/04 19:33  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
