スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しておりました
2012/07/03(Tue)
なんとおわびして良いのか・・・・・長々とお休みですんません。

natukiさん、じゅんじさん。
コメントのお返事も書かずにごめんなさい。

寒い日が続いたせいもあったけど、あまり庭仕事もしないで気がついたらもう7月。
あと4カ月弱で終わってしまう花の季節に今頃になって焦っています。


Ee Bara
左は、楽しかった旭川への庭めぐりに影響されて植えこんだ寄せ植えです。
本当に楽しかったし幸せでした。
「こう言う日を夢見てて、こう言う時を憧れていた」
そう思ったら、胸がジーンとしちゃいました。
帰ってからメールもしてないけど、みんな本当にありがとう!



Gg Aa
旭川で見がた渋い寄せ植えをやり始めたら・・・・沢山のペチュニアやマリーゴールドを頂いちゃいました。
無駄にしてはいけない!
植えるぞ~~~~~!



44
数年前にもらった銀河とミケリテが今年はかなり良い感じです。
(この壺にもペチュニア植えようかな?)




Bb Cc
暖かくなっていきなり緑が増えて来たみたいです。
来年はモンタナを少し整理しなきゃ、折角育った白樺などの木々が全滅しそうです。
右の樽に植えたのがペチュニア。




Ff Dd
イベントで2日間走った蒸気機関車。
この画像は帰りの時に撮ったもの。
行き(斜里の方へ)の方が蒸気が多くてカッコ良かったのに、写真を撮るのを忘れてました。(-_-;)




2 66
クレマチスもそこそこ咲き始めています。



55_2
今一番楽しみなのが、この店の窓辺です。
ぴゅーさん、バラの蕾がすごいです!



11 33
これは「何たらかんたらウツギ」(笑)
このウツギの後ろ側にハコネウツギが植わっています。
増え過ぎて大分剪定いました。





スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<作り替えたメニュー | メイン | 今の店前>>
コメント
- achiさんへ -
メールくれたんですね!
ゴメン届いてなかったみたいです。(明日確認してみる)

今はあの時飲まなかったワインをそばに置いて書いてます。(笑)
先日の写真はまだアップ出来ずにいるけど、みんなのを見てるから思い出に浸れています。
楽しかったねーー。
聞けば即座に応えてくれるachiさんは頼もしい!
娘と近い年齢も嬉しかったです。

明日は定休日なので午前中に庭をして髪でも切りに行こうかなとか、逆バージョンでやってみようかなとか考えています。
・・・・もう一週間も経つんですね。(しみじみ)


ピアスは良いよ~♪
100円から売ってるからね。(笑)
2012/07/04 21:55  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
こっちは何時までもストーブのお世話になって嫌になってましたよ。
暖かくなったかなと油断して外に出した鉢ものが駄目になってしまいました。

あんなに一生懸命挿し木したのに悔しいです。
2012/07/04 21:54  | URL | 麦 #-[ 編集]
- はじめましてと二度目まして -
こんばんは!やっと少し落ち着いてパソコンへ向かえたので拝見しに来ました!やっとです・・・やっと。

麦さんのお名前お噂はBさん、KちゃんPさんからお聞きしていたけど、なかなかお会いするまではどきどきで
あんまりゆっくりもお話できなかったけど、とっても優しいお若い雰囲気でいっぺんにファンになっちゃいまし
た!♪ピアス私も開けちゃおうかなっと励みになりました。

旭川の思い出はたくさんありすぎてここでお話するスペースもないくらいで(笑)自分の記憶に浸る事にしますす。

それにしても麦さんもお忙しいのにどうしてこんなに
素敵なお庭ができるのですかぁ!?と自分はどうやったら庭に時間をあてることができるのか日々悶々としています(笑)時間が欲しい~。

では、こちらでははじめまして、お会いしてブログへ訪問して二度目ましてのご挨拶でした♪

P.S.メールアドレス結局、ご主人の方に届いてませんでしたかぁ?
2012/07/04 21:17  | URL | achi #e55wMT72[ 編集]
-  -
今年は寒い日が多かったように思います。
徳島でもペチュニアがよく咲いています。
ベゴニアも元気いっぱいです。
2012/07/04 19:54  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
