fc2ブログ
オットの髪
2012/05/30(Wed)

Niwa0530
今日の庭です。
残念なことに写真の手前、アトラゲネ系の「コンスタンス」が枯れてしまいました。
枯れなきゃ今頃沢山の蕾で埋め尽くされていたでしょうに・・・・。
・・・・悔しいな。
未練がましくまだ枯れたツルを切れずにいます。



・・・・・さて。

昨日のインターネットニュースで
「発毛剤効かず」殺害予告=業務妨害容疑で男逮捕―愛知県警
会社が販売する発毛剤を使ったが、効果が無いことに腹が立った
の記事がのってましたね。

タイミングが合っちゃったみたいだけど、うちも髪の話題を書きました。
オットには内緒だよ。(シー!)

Kami1 Kami2


Kami11 Kami22
左の上下は使い始めて2ヶ月半くらい経った1月28日のもの。
そして右の2枚はさらに4カ月経った5月23日の写真です。
(左の画像はかなり接近して撮ったと思う)
画像を印刷してあげたら、オットは友人たちに見せながら勧めていました。(笑)

多分「お医者さんに相談よ~」とコマーシャルしている類の薬の気がします。
私はインターネットで買ってるけど、フィンペシアはジェネリックだそうです。
それとカークランド。
買ってくれと頼まれた分は、私が代表して購入しました。
「効果は個人差があるからね」「最低でも半年は頑張らなくちゃだめだよ」
と、追加の助言も忘れずに。(笑)


でもこうして比べて見るとやっぱり凄いな~。
今はつむじの渦巻きがはっきり分かります。
それにしてもうちのオット、以前はこ~んなに薄かったのねー?

スポンサーサイト



この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(0) | ▲ top
<<今の店前 | メイン | 最初の庭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |