スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピアスの穴、開けちゃった
2012/03/24(Sat)
ふふふ。
昨日の金曜日、暇な時間帯にちょこっと国分皮膚科病院へ行って来ました。
息子が風邪をひいて店を早く閉めることになったのが、決心をした理由です。(笑)

無題6
お見苦しい婆ちゃんの耳ですが、これが開けたばかりのピアスの様子です。
穴を開けた瞬間は注射されたより痛みは少なかったです。
バチンと音がした後に、じわ~~っと痛みが襲って来ました。
でも数分で痛みも小さくなり、底痛いって言うのかな?そんな感じが続きました。

一日過ぎた今日は、少しくらいグリグリやっても引っ張ってもほとんど痛くありません。

・・・・年を取ると鈍くなるのかしらん?(-"-)


一か月間。
頑張って、忘れないように消毒しまーす。




無題11
ついでだけど。
木曜日に行って来た藻琴山です。
同級生3人組・・・・やっぱりトリオ漫才でしたね。
この3人と行く海別岳が楽しみだけど、私の体力で大丈夫なのかな~。



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(6) | ▲ top
<<藻琴山の頂上付近へ | メイン | 始めて買ったピアス>>
コメント
- natukiさんへ -
邪魔くさい存在になってて画集に申し訳ないです。

私はセザンヌが好きでした。
今はさっぱり絵に気持ちが動きません。

挿し芽ばかりしています。(笑)
2012/04/04 20:17  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
- そう集英社の・・・・・ -
でも1冊位なら
アングルとドラクロワのやつ
それも1ページやぶってあった。

23冊はすごいな。
私は浮世絵の画集旦那に言われて買ったけどあまり役に立ってなかった、やっぱりね。
やっと最近知り合いが貸してというので役に立ったのかな。

もっと大きい近代日本の画集もあったがさすがにそれは買うのやめたのよ。
好きなものだけで十分だものね。

なんでアングルとドラクロワかというと、
アングルは綺麗なプロポーションに魅かれて
ドラクロワは自由の女神を描いてるの好きなのかな。

若いころの友人にドラクロワが大好きな人いましたが
今どうしてるんだろうか。

もう40年近く会ってないから。
それも気になり本買ったのかもしれない。

春が近ずいてやっとクリスマスローズの芽が膨らんできています。

そちらの花咲くのも楽しみに待ちたいです春を。
2012/03/30 00:29  | URL | natuki #-[ 編集]
- 風花さんへ -
余計なことは何も考えずに病院を訪れ、関係ない事を考えながらバチンと開けてもらいました。

若い子が「●●さん、60位でピアス開けたんだってさ。」「ほ~んとう?!」
の会話を店でしてるのを聞いてたから、きっと珍しい年代なんだろうなと思いました。(笑)
話に聞いていたジクジクすることも無くて、一か月待たなくても良さそうな感じです。

登山入門・・・頑張ってるね。
30度前後の斜度だから、私のはきっとトレッキングなんだろうね。
でも何も無い雪の上を歩くのはとっても気持ちが良いです。
あと5~6年くらいはやっていたいから、何時か一緒に登ろうぜ。
2012/03/25 22:27  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
蛍光灯の下で撮ったから、余計なものが見えないで可愛いのかかしらん?(*^_^*)
ジュエリーに興味が無かったので、琥珀って始めて見ました。
素敵だよね~~。
虫が入ってるって聞いて「へ?!」と思ったけど、仕事場の棚に置いて時々見ています。

でかい画集って、集英社のやつかしら?
昔買って23冊あるけれど、重たくて見るのも大変。
クローゼットの下でほこりをかぶっています。(笑)

私が今欲しいもの。
・・・・やっぱりピアスだね。(笑)
2012/03/25 22:12  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
- 開けたのね -
よく開けたねぇ。
ん~~、でも開けられないなぁ。

今度会ったら素敵なお耳を見せてくださいね。

エイッと一歩跳ぶのってなかなかできないことだよね。

今年は登山入門編を頑張ってみようと思います。
そのうち、麦さんと山に登れるかも。
富士のすそ野ウォーキングは12回の6回まで歩きました。
残り半年。
夏から中央分水嶺を行く長野の山トレッキングに参加しようと思っています。終点は美ヶ原です。1000~2000mのなだらかなところを歩いていくみたいです。
入門なので大したことはありません。
この会社のツアーには登山入門、初級A、初級B、、、、、上級までレベルに合わせた登山ツアーが用意されていて登山ガイドやツアーコンダクターがついているので、これまで山などまともに登ったことがない私でも指導してもらえて安心です。
目標の白山は何年後かな。
きっと麦さんと北海道の山に登れる日が来ることを楽しみにしています。
2012/03/25 02:15  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
- 琥珀のピアス似合いそう -
可愛い耳たぶですね。
きっと素敵揺れていい感じにピアス
マッチするでしょうね。

私は真似できそうにないけど。
ピアス出来るようになったら又耳たぶの写真見せてね。

ただ私の場合は琥珀のブレスレット
欲しくなっちゃったかも。やりたいこと出来るってよいと思いますよ。

最近の私も以外に、欲しいもの息子が
あっさり買えばと言ってくれるのでガマンしないなーーーーー。(笑)

ものだらけになるので極力ガマンするつもりのはずが
一昨日も、でかい画集1冊5000円が1000円になっていたからブックオフで買ってしまいました。

目が悪くなった分大きなもの魅力感じてしまうのです。

こんなでいいのかしらと思いつつ
思い切り我がままやってる私です。

年齢より可愛い耳たぶさんに乾杯ですね。(^。^)y-.。o○
2012/03/25 00:12  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
