スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オットには内緒の禿げ画像?
2012/02/17(Fri)
今夜は久しぶりに走りました。
閉店にあわせて夕飯(夜飯?)の用意をした後、風邪気味のオットを置いて私だけ走ることにしました。
「走るのか?」
と、寂しそうなオット。(←は無いと思うけど)


オットには悪いけど自分のペースで一人で走るのは、ちょっと好きですね。
裏道を通って橋を渡って一番近い番屋跡まで走りました。
雪で駄目かと思っていたけど、風が強かったせいか舗装面が出てました。

そうそう!裏道は街灯に照らされた部分がキラキラ!
気温が低いと雪がダイヤモンドの粉末を散りばめたように輝くんです。
とっても美しくて好きですね。


帰りは少しだけ向かい風だったので、橋の上では凍ったまつ毛がくっついてました。(笑)






これ、オットには内緒ですよ~~。
ぜったいに店のカウンターで「頭見たよ」なんて言わないでくださいねー。(笑)
怒られちゃうから。

kami.jpg

オットの頭の後ろ近辺です。
いわゆる河童のお皿部分の髪が薄くなってる部分です。
義父は60歳で大分禿げていたので、65歳のオットにしては髪はある方なんですが・・・。
実は2ヶ月半くらい前から「カークランド」と言う養毛剤を付け始めました。

もちろん私の勧め!(笑)
でもきちんと管理しなきゃオットはさっぱり付けてくれません。
(今夜は言い忘れたから多分付けないで寝ちゃっただろうな~)

先日、ふと見ると短い髪が生えていたのです。
これはオットに見せるために撮ったデジカメ画像です。(*^_^*)
で、ついでに・・・載せちゃった~。♪ ←オットよ、スマン!


でも朝晩もっと真剣に付けてたら、ふさふさになっちゃうかもよ。\(^o^)/



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(4) | ▲ top
<<私って・・・ボケた? | メイン | 生きることを選んで>>
コメント
- さっちんへ -
東京へラン見学か~~~。
すごいな。
楽しかったでしょうね。
うちは2本目の胡蝶蘭がまだ咲いてます。

それにしても寒いよねー。
毎日湯たんぽを2個いれて寒さをしのいでいます。
あ、ラムの暖も貴重だわ。

そうそう。
一つ決心したことがあるの。
ピアスの穴をあけること。(笑)
若い時は恐ろしくて考えもしなかったのにどうしてでしょうね~。
きっと先が短いからだと思うよ。ふふふ。
もちろん家族には内緒でこっそりとやるつもりであります。ほほほ。
2012/02/28 23:42  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
雪いっぱいで庭仕事ができなくても、
そんなところでグリーンフィンガーを使ってたのね。
夫が強い関心を示したので、銘柄教えてあげましたよー。(笑)

今年は、寒くて寒くて、
このまま春にすべりこむのかなーなんて思わせてくれるような日は全然なし!
雪のベッドもないので、だめになっちゃったのも多い。
この間、雪に埋もれて2ヶ月何も食べずに生き延びてた人のニュース、びっくり。
雪ってすごいなあ。

東京ドームの世界らん展行ってきました。
どっちかというと、東洋らんが好きだけど、めちゃくちゃお高くて、手が出なかった。
2012/02/24 02:24  | URL | さっちん #-[ 編集]
- くぅさんへ -
若いころは毛が多過ぎるくらいだったので、きっと30年間くらい眠ってたのね、毛が。(笑)
ジェネリックになったので始めたんだよ。
面白いので、「見せて見せて」って私の方が日々観察しております。
でも店の仕事を止めたら止めるよ・・・面倒だもの。(笑)
2012/02/23 21:35  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
ウチのオットより禿げてない~!
年はウチの方が10才も若いのにさ~(爆)

ウチはもう、養毛・育毛はあきらめて坊主頭にさせました!
おかげで育毛剤代と床屋代がかなり浮きましたよ~えへへ!

でも、麦さんのご主人ならまだまだ大復活も有りそうですね^^
2012/02/21 09:02  | URL | くぅ# #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
