スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また行っちゃった藻琴山
2012/01/27(Fri)
普段の行いが良いとこうなっちゃうもんねーー!(^^♪
お天気はばっちりです。
前回あまり見えなかった斜里岳もくっきりしていました。

Mokod_2

Suno1 Mokoa
左:「そんな上から撮ったら足が短く見えるっしょ!」と文句言ったのに「もう撮った。」のお返事。
普通は撮るよとか何とか云うよねー。ふん!
・・・ポーズ取ったけどさ。

右:最初は緩やかな場所をひたすら歩いた歩いた。
でも少し急になると10歩進んでは一回休んでました。
年だね~~。




Moko0126b Moko0126a
快晴で無風状態だったせいか、スキーの跡がありました。
下のキャンプ場にも車が7台も!
左の写真、中央部分に見える白い場所でスキーやボードをしているみたいです。
「登るのに尾根を歩いて一時間半掛るのに、滑り降りるのは20分だ。」・・・以前に友人が言ってました。





Suno Mokoc
左:下から撮ってあげたから足が長く見えるオット。



Mokoe
下から見たら、とっても目立っていた木です。
(傍から撮り過ぎたので半分しか見えてないのが残念!)




Sya1 Sya2 Sya3
通常と15倍と30倍で撮った斜里岳です。


今夜は雪だったので、一人で家の裏道を走りました。
家の裏はただ黙々と走ってるってだけであまり面白くありません。
一人でしゃべりながら走ってもアヤシイ人みたいだし・・・。(-_-;)



スポンサーサイト
この記事のURL | 自然のこと | CM(2) | ▲ top
<<可哀想な猫 | メイン | 今年初めての流氷>>
コメント
- 風花さんへ -
私も一緒に登りたい。
でも藻こと山はビール瓶を乗っけたら1000メートルになるなだらかな山。
登ると言うより歩く・・・かな?(笑)
だけど急なところもあるんだよ。
私の年代には最高の山ですね。
(てっぺんまでは行ってないけどさ)

体重増えましたよ~~~!
筋力も増えたみたいです。
頭の位置に乗せる皿を丸いので11枚、四角い大きいので7枚乗せられるようになりました。
そのうち風花さんをだっこしてあげるからねー。(笑)

ポインセチア、又根元にちっちゃな花が見えます。
咲くのかしら?(^^♪
2012/01/30 22:26  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
雪の斜里岳、あの時見た風景をまた見たいなぁと思いました。
何年か前の雪の北海道は麦さんやアリスさんのおかげでとても良い思い出です。マイナス17度なんて寒さを感じていなかったほど楽しかった。
やっぱり北海道には冬に行きたいです。

登る山が身近にあるのがうらやましい。こっちは関東平野の真ん中です。
それも一緒に登れるなんていいなぁ~。

少し重くなってよかったね。
増え始めればこっちのものだから。

ポインセチアもうまく育ってるね。

私は三年間の厄年からようやく抜け出し始めているけど疲労が相当。厄年から抜け出すのにこんなに疲れを感じるなんて初めての体験かも。笑
これで終わりになってほしいよ。
2012/01/29 22:06  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
