スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪に埋まってきた庭
2012/01/13(Fri)

Niwayuki
今季の雪は湿気があって、雪かきが大変だったの声が多かったけど・・・。
数日前にやっとフワフワの雪になりました。
でも凄い寒い・・。
風がない日も走る気持にはなれません。(-_-;)
根性ないな~。


だからって訳ではないけれど、ここで体力チェックをしてみました。
ここでやった結果は88点。(^_^)v
でも他でやった、目をとじて片足を上げる運動は全く駄目でした。
ただそれ以外は良かったので19点。
どちらも柔軟性で点数をかせいだみたいだけど・・・。(笑)
実はこれ自慢かな?石川遼選手のぐにゃりに似た動きが出来るんです。
両手の甲を腰に付けて腕を前に出すあれです。(^_^)v

私の関節が柔らかいのは、椎間板ヘルニアになる方と逆の関節の持ち主みたいです。
整体の先生が言ってました、わたしの関節は間が広めだと。
ん~~~・・・何となくうなずけるような。


今度いろいろ写真に撮ってもらおうかな?
んだけど・・・・・写真を撮るのは、まず部屋を片付けてからですね。(-_-;)




スポンサーサイト
この記事のURL | 冬の庭 | CM(0) | ▲ top
<<ポインセチアが綺麗に咲いた | メイン | 部屋の花と数十年前の天皇陛下>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
