スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今季初めての藻琴山
2012/01/07(Sat)
今年は息子が札幌へ行く予定のために、何と28年ぶりのお正月休みが出来ちゃいました。
31日は3時で閉店(本当は休む予定だった)で営業は6日からの長期間です!
今までは元旦から営業したり2日から営業したりで、お正月の気分はあまりありませんでした。
強いて言えば閉店時間が5~6時だったくらいかな?

「思い切ってハワイでも行こうか!」と一瞬盛り上がったけど、オットが言った「ラムは?」の一言で夢は終了したのです。(笑)
ラムを置いての外泊は2日間が限度だもの・・。(-_-;)

「今まで見られなかった箱根駅伝が見れるな」とオット。
と言うわけで元旦はお昼まで寝ていたし、3日の箱根駅伝終了までは家でゴロゴロしてました。
動いたことと言えば駅伝終了後の買い物と30分間のジョギングと近くの温泉へ行っただけ・・・。
お天気も悪かったのです。

「仕事してる方が体が楽だな。」と思ったくらい・・・。(笑)



でも4日、久しぶりのお天気になりました。
オットの「天気が良いからハイランドまで行ってくるか」の一言で藻琴山へ!
以下はその時の様子です。
大きくすると私のパソコンでは全部が見えませんが、大きな画面では綺麗に見えるのかな?

Moko1

Moko2
上の写真を写した後、オットの肩を三脚にして30倍率で撮った硫黄山の様子が下の写真です。




Moko3
木に着いた氷をストックで叩いて喜んでました。






何枚か撮った動画です。
繋いで編集しようかと思ったけど、結局面倒になって一枚だけ送信しました。
短くて申し訳ないです。m(__)m


正月休み最後の日に、思わず口を出た言葉です
「良かったねー、明日から仕事で。」って。(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 自然のこと | CM(3) | ▲ top
<<部屋の花と数十年前の天皇陛下 | メイン | サーイレントナイト、イーポコンナイト>>
コメント
- bekoさま -
ん~~~~元気を装ってるって感じかな?
でもそれなりに頑張ってます!

昨日は60代の体チェックをしてみました。
どういう訳か体年齢は若いみたい。(見た目は別にして)
ストレッチはお手のものだけど・・・体脂肪を増やすって難しいんだねー。

年齢を重ねるごとに、伴侶は神様からの最高の贈り物だと思うべし!
だよ。
べこちゃんもガンバだぜ。
2012/01/08 23:06  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます。 
お正月もジョギング続けられていたんですね。
2012/01/08 14:58  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- あけましておめでとうございます -
年が変わって元気なブログ更新を嬉しく思います。
のんびりとお正月を過ごされて良かったですね。
それにしてもリッチなお休みで羨ましい~。
こちらは相変わらず生き物相手だから元旦から仕事していました。

今年は元気いっぱいな麦さんを期待しています。
お互いに頑張ろうね。宜しく~~~。
2012/01/08 09:50  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
