スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっちゃくなったラム
2011/12/09(Fri)
この数日、ラムが急に弱ってきた感じがして悲しい気持ちです。
6キロあった体重も3キロちょっとになりました。
背骨の手触りもはっきりしてきて・・・・まるで私の体みたい。ははははは。

「もう老衰かな?きっと眠るように死ぬんだろうなラム。」と、オット。・・・・オットット。(クッソ!オットめ!)

でもラムは朝の散歩の数分を除けば、一日中寝てばかりいます。
朝の散歩も私が家に入れるのを忘れての数分だから、しっかり監視してると多分一分以内かも。(-_-;)
ストーブの傍で動かないラムをデジカメで撮って編集しようと思ったら、パソコンの傍までノコノコ歩いて来ました。(*^_^*)
おいでおいでと言ったら膝の上へ。\(^o^)/

あんなに重かったのにな・・・。

Ramu1209 Ram1209




今夜も走りました。
走り始めてから一か月くらいになってます。
店が閉店に近づいた時間に、「歩道の雪を見て来るから」とオットがジムニーで調査へ。(笑)
「大丈夫、走れるぞ」との事でした。

オットは氷をかむ、ゴムにワイヤーが付いた部品を靴に取り付けて。
私は7000円以上した雪道用のランニングシューズでGO!。
月の明かりで夜明けか夕闇のような明るさでした。

・・・でも、氷の部分では滑るし雪の深い(数センチだけど)部分ではちょっと辛い状況で・・・。
これは気温の低さのせいだったかもしれません。


昨日行ってきた「愛し野内科クリニック」の先生の勧めで始めたジョギングです。
走ることで体調が良くなったことをとっても喜んでくれました。
走って来た後、オットは足がだるいと言ってましたが私は物足りない感じがしました。(^^♪
走る時のフォームの確認とバランスに気を使っていたら、いつの間にか終了してたって思いです。
だから・・・帰ってきてから「ステップ運動」を10分間しましたね。(#^.^#)

私、今絶好調です!(^^)



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<寂しい寂しい冬の庭 | メイン | 軽いジョギングをしようぜ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
