スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いラムと醜いわが膝
2011/10/25(Tue)
おひさしぶりでーっす。

18歳になったラムです。
可愛くて仕方ありません。
枕にゲロ吐かれても、床にうんこをポロポロ落とされても、セッセセッセとお掃除しています。

これがオットなら?・・・・・(笑)

クリックしたら全部大きな画像になるので、可愛い姿を見てくださいね。
・・・親ばか?婆ばか?
と思ったけど、ラムの方が私よりずっと婆だわさ。(^_^)v

Ra1

Ra3 Ra4

Ra6

Ra5 Ra2


先日、おいっこの家に寄ってきました。
可愛いくて美人の嫁も在宅で・・・久しぶりに他愛の無いおしゃべりをして参りました。
ここからがこの写真の本題。(笑)

4
部屋へ入るなり「えーっ!おばちゃん!それってありなんだ!」と、すっごく驚かれました。
もちろん64歳のミニスカートをであります。
これはその時の事をメールに書いて娘に送った写真。
ジーンズのジャケットに娘からのお下がりの皮べストに友達からもらった皮のスカート。
ひざ丈だったのをスリット部分が無くなるまでカットしてもらいました。
・・・なんせブカブカで格好悪かったので。

スパッツの膝部分は年寄りそのものだけど、今度はスニーカーじゃなくてロングブーツ(もちろん娘のお下がり)で出かけようかなー。
でもねーーー。
わたしが167センチ(年取って1センチ縮んだ)オットが172センチ(多分彼も縮んでるだろう)なので、
7センチのブーツじゃちょっと気が引けるのであります。





スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<この頃の仕事 | メイン | 台風の前>>
コメント
- かなっぺさんへ -
ご無沙汰でごめんなさい。
かなっぺさんの地方も大変な年でしたね。
心配しながらも様子を聞くのが怖かったです。

甥っ子のお嫁さんメグちゃんは、美人可愛くて賢くてスタイル良くて。
どうしてボクトツとした甥っ子が射止めたのか、今でも不思議なのだ。(笑)

明日は一日自由なので、髪をカットして買い物をしてラーメンを食べて来まーす。
2011/11/02 22:41  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
- お久しぶりです。(*^_^*) -
麦さ~ん、こんにちは~

此方からもV! サインを送りま~す。
それとピースサインもね。

甥御さんのお嫁ちゃまも可愛らしですね。(^_-)
麦さんは何でもお似合いで、お若いです。←羨ましい。

お寒くなってきましたので、どうぞお体お気をつけになって下さい。
2011/11/01 16:53  | URL | かなっぺ #ZJc/.M/s[ 編集]
- じゅんじさんへ -
可愛いっしょーー。
いまだにヒモをブラブラさせたら、じゃれついて来るんですよ。
飼い主に似て精神年齢が低いようです。(^_^)v
2011/10/26 22:09  | URL | むぎ #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
ラムちゃんお婆さんになってもかわいいですね。
2011/10/26 19:42  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
