スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっとご無沙汰ですみません
2011/09/24(Sat)
気持ちの調子不良だった・・・って言えばいいのかな?
気持ちが優しいぶん(笑)心が軟弱で、心配や不安やごちゃごちゃしたものが沢山積り重なってました。

今も毎日動いているか寝ているかです。(笑)
動き過ぎて動けなくなり、昼寝付きで夜もバタンキューなのに・・・朝寝坊。
飲んでいる薬のせいかもしれませんね。

昨夜心配してくれた友人から電話があり、これじゃいけないと思いました。



Tubetu2_2
Tubetu3_2 Tubetu1_2
若い時は自分勝手でにくたらしかったオット(笑)だったけど、随分心の支えになってくれました。
心療内科へ行くときは何時も運転してくれたし・・・。
原因があっての落ち込みだったので、私を元気づけようと定休日にはドライブや買い物に付き合ってくれたし。
行った事が無いからと津別峠まで行って景色を見せてくれました。
私はかえって疲れてしまったけど・・・。

・・・・これはノロケであります。(笑)

年を取ってからの夫婦円満って言うのは良いですねー。
「御前100まで、わしゃ99まで、共に白髪の生えるまで」
これは妻が夫に言ってる言葉だそうだけど、でもこんなに長生きはしたくないな。


10日ちょっと前から筋肉トレーニングを少しずつ始めました。
お客さんに見えない場所で2キロのダンベルを上下に動かしています。(^_^)v




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
