--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君子蘭とクレマチス
2011/07/28(Thu)
お天気の良い画像は朝に、その他は陽が落ちた頃に撮りました。
暑く感じた一日だったけど、これで23度だそうです。(-_-;)

Kun0728a Kun0728b
今咲いている君子蘭は3種類。
外へ出したら咲き始めました。
これはだるま系(?)・・・・ツルバラを選定していたら落ちた枝に蕾が折れちゃいました(-_-;)




Kure0728b Kure0728a
クレマチスは「ミケリテ」です。
「ベティコーニング」も見えます。
あの豪華に咲いてくれた「さくらさくら」は半分くらい刈り込んだので、中の枯れたツルが見えてます。




Kure0728
この状態を満開としました。
・・・・後始末が大変そうです。



Niwa0728c Kure0728c
ホノラの咲く窓のそば。
色が違って見えるけど同じ花です。


Niwa0728d
朝日が当たってとても綺麗に見えた道。
でも写真にするとそうでも無い。(-_-;)
左のクレマチスはマダムジュリアコレボンです。



Niwa0728a Niwa0728b
道の奥に見えてる百合の花の周り。
このクレマチスの名前は分かりません。
「ミセスTルンデル」はどうやら消えてしまったみたいです。(-_-;)




Kure0728d Niwa0728e
木に絡めたクレマチス、左は「ビオラ」右は「アオテアロア」です。
右のピンクのクレマチスはマーガレット・ハント。
左にはインテフォリグリア系の「白麗」右は「パステルピンク」がちらっと見えます。



この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<宿根草とビチセラ系のクレマチス | メイン | 晴天だった朝の庭>>
コメント
- ともさんへ -
今年はすっごく綺麗でしたよ。
堆肥と骨粉を施したせいかな?

庭仕事が出来ないでいます。
朝寝坊と昼寝をしないでやればいいのにね。(笑)
2011/08/03 08:05  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- はぁ~ -
麦さん、こんにちは。

ジュビリージェニー70、ここまで咲くんだ~て、ため息です。
なんとも惚れ惚れ~~~~
2011/08/02 07:10  | URL | とも #rbj6yZGk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
