スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇とクレマチスいっぱいの季節へ
2011/07/11(Mon)
庭の花が一気咲きする季節が始まりました。
これからの2カ月間弱は、嵐にならない限り綺麗な庭が続くと思います。

今夜も頂いたカニを焼いて食べました。
カニの種類はズワイガニ。
これは息子の友人が持って来てくれて、私の友人がローストビーフを持って来てくれました。
焼きガニとローストビーフ。
とっても贅沢な食事だたけど、ちょっと微妙な組み合わせでした。

Niwa0711b
ホーマックで680円で買ったツルバラ。
今日お客様に名前を聞かれたけど・・・分からない。(-_-;)
花期が長くて大きなツルバラです。




Niwa0711a
昨年と比べたらかなり成長しています。
ツルバラの伸ばし方が自己流なので、来年はどうなるのかチト分からない・・。
右に見えるクレマチスは「川崎」です。
半分以上立ち枯れてしまいました。(-_-;)




Bara0711a Bara0711b
左は挿し木したオールドローズ、右はスパニッシュ・ビューティかな?




Niwa0711c
ポスト傍のツルバラも今年は期待が大です。
始めてです!植えてこんな沢山の蕾が付いたのは・・・。




Kure0711a Kure0711b
早朝の雨で半分くらいツルが折れてしまってました。
でもそっと伸ばして麻ひもで縛ったらなんとも無かったみたいです。
そろそろ満開期になったかな?


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)




スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | ▲ top
<<オールドローズとツル薔薇と・・ | メイン | デルフィニウムと薔薇が咲きだした庭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
