スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デルフィニウムと薔薇が咲きだした庭
2011/07/10(Sun)

Niwa0710b_2
な~んにも知らないで寝ていたけれど、昨夜はかなり強い雨が降ったようです。
レッドスターは半分折れ曲がっていたしデルフィニウムは寝そべりかけていました。
ヒモで縛って無かったアルケミラモリスは四方八方に広がって、まるでべたっとお昼寝している犬のようです。
水しぶきを浴びながら、お直しお直しお直し・・・。(笑)

毎日似たような画像が続くけど、少しずつでも日々成長しているのが分かるかな?





Niwa0710a_2
曇りと雨の予報だったけど、お昼頃には陽が射して来ました。
雨でうなだれてしまった薔薇も、陽射しで元気が回復しそうで・・・嬉しい。

数年間さっぱり伸びず、しびれを切らして昨年の春先に移植したツルバラ。(白いベンチの後ろ)
一年間でこんなに大きくなりました。
蕾もいっぱい!
こんなことならサッサと動かせば良かったです。(-_-;)
 



Bara0710_2
窓から見てパーゴラの右側に咲くツルバラ。
ホーマックで「ツルバラ」としか書いて無かったので名前は分かりません。
でも凄い成長ぶりで、とても680円とは思えない。(^^♪
ダスキースターを半分にして、ツルバラのアーチでも作ってみたくなりました。





Niwax_2
忘れていた画像です。(-_-;)
あの外国の庭の真似をして、木のそばまで運んだ椅子。
おおいかぶさったウツギが満開になった時の画像を載せるのを忘れてました。

思ったより咲かなかったし、垂れ下がるように咲いてしまったのでちょっとがっかり。(笑)
花の終わりかけの時に半分以上枝を切ってしまいました。
陽が射すようになったので今度は百合が咲いてくれる・・・予定です。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | ▲ top
<<薔薇とクレマチスいっぱいの季節へ | メイン | 12日に訪れて下さる皆サマへ今日の庭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
