--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビバーナムが満開です
2011/07/03(Sun)
昨日今日とSL列車が通過したおかげでとっても忙しく、夕方過ぎには仕込んだ食材が無くなってしまいました。
店を一時間半早く閉めて、オットと息子は仕込みに精を出しています。
私は昨年の尾てい骨強打の後遺症ですぐに身体のバランスが悪くなってしまい・・・左の下半身が痛い。(-_-;)
時々思い出してはザワッとするんだけど、下半身不随にならずに済んだだけ感謝しなきゃね。
・・・・不注意は健康な身体への大敵です。(`´)

Niwa0702_2
満開のビバーナナムです。
昨年も今年も、防除無しで葉っぱを虫に食われることはありませんでした。
変だな~~。
でも手間暇かけずに綺麗に咲いてくれる事は嬉しいです。

画像を大きくすると、21インチの自分のパソコンでは下が切れちゃいます。
自分のに合わせたので一寸細長い画像になってます。m(__)m




Biba065
ビバーナムの咲き始めの色です。




Niwa0702a_2
こちらも満開の、美佐世。
あと一カ月以内ですね、庭が綺麗になって来るのは・・・。
7月の半ばから8月の半ばまでが一番綺麗だと思います。
・・・季節がずれてなければだけど。(-_-;)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)



この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | ▲ top
<<開花を忘れられていた花たち | メイン | もんの凄く疲れています。(笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
