スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろクレマチスの季節かな?
2011/06/29(Wed)

Kure0629b
トレリスに絡めた「さくらさくら」の裏側です。
一気に満開の様相です。
そばを通るのにも邪魔くさい・・・。(*^_^*)




Kure0629a
「柿生」も綺麗です。
今年は野ネズミの被害が無かったので、過去最高に咲いてくれてます。




Kure0629c
手前の紫のクレマチス。
てっきり白い花かと思っていたら・・・昨年鉢に移した「扇沢」でした。
咲いた時はちょっとびっくりしたけど、満開になったら綺麗かも。




Kisya1 Kisya2
開店後少し経った頃のこと、お客様が言ってました。
「蒸気機関車が走るそうで凄い人だかりだったよ。運転してたら危なくって。」と。
あー、そう言えば聞いたことがあったけ。(笑)

それから少しして音が聞こえて来ました。
寝室の窓から撮ったのが左の画像です。
そして何時間か経った頃、庭で花の写真を撮ってたら蒸気機関車が戻って来ました。
でも・・・何か変。
後ろ向きで走ってましたね。(*^_^*)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)


スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<もんの凄く疲れています。(笑) | メイン | いきなり咲きだしたクレマチスと海老フライ>>
コメント
- さっちんへ -
一往復しかしないのに、待ち構えていた訳でもないのに、偶然の女神様のおかげだね。
(もしかして男神かしら?・・・笑)
昨日は山道でハクサンチドリと凛としたアヤメの種類に出会いました。
写真を撮ったので載せようと思ったけど、今日は忘れてしまったわ。

夜更かしはお肌のために禁物ですよー。
肌と姿勢だけは年がとっても綺麗に保とうとあがいています。
・・・ビール飲み過ぎてるけどね。(笑)
2011/07/01 21:28  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- ウケたーーーっ♪ -
楽しいなあ。
後ろ向きで走る蒸気機関車。
往きも帰りも、ちゃんと写せたなんてすごいです。
鉄ちゃんなら、デゴイチとかシゴナとか、きっとわかるんでしょうね。
ほんとに石炭たいて走ってるんですか?
あまりにインパクトあって、またまた夜更かしバレテしまいました。
育成灯ちゃんたち、消しましたよん。
先ず、昼間だけのつもりが、
結局、夜も寝せてやろっかなあと思って。
節電の旗印のもとに。
クレマチス、めちゃ素敵ですね。
ネズミを制すれば、これだけの成果がでるんですね。
2011/06/30 02:06  | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
