スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきなり咲きだしたクレマチスと海老フライ
2011/06/28(Tue)
折れ線グラフみたいに乱高下していた気温も、昨日の寒さから一転して夏日になりました。
朝の暑かったこと!
外へ出ると黙っていても汗ばんでいました。
厨房は辛いだろうな~~~。

Ebihurai
息子が新しいメニューを作ると言うので画像処理にいそしみました。
エビフライはすっごい美味い!
でも私の年齢では完食は無理でした・・。(-"-)
と言うより私は今、カレーが嫌いなのです。(笑)
もともと嫌いだった訳じゃ無くて、28年間味見して食べたくなくなってしまいました。
・・・香辛料の匂いが鼻につくのです。(-_-;)

「ここのカレーが食べたくて。」とわざわざ来てくれて、「やっぱり美味しいよね。」と褒めてくださるのに・・。

私はカレーが嫌いです。(笑)
ケーキも自分で作ったものはほとんど食べません。(*^_^*)
多分、職業病であります。



Kure0628a Kure0628b
美佐世。
植えてから初めて本来の咲き方をしたのかも・・。




Niwa0628a
真ん中へんに見える椅子。
緑に埋まる予定で置いたんだけど・・・ここから見たら埋まり過ぎて、変だ!(笑)

手前のクレマチスは「ミス東京」です。
その左向こうには「柿生」が咲き始めています。




Niwa0628b Kure0628c
朝の暑さにヨレヨレの左「さくらさくら」と右「ガンジークリーム」。




Niwa0628c
写真より、実際に目で見た方が庭の緑が増えているように思います。
咲き始めた花だけど、庭が綺麗なのは3か月・・・・あるかな?(笑)




Kure0628d_2
寒かったせいか、モンタナ類が何時もより長く咲いているような気がします。
アトラゲネ系が一気に終わり、早咲き系が一気に花開き、宿根草とハコベが一気に盛り上がっています。
喜んでいいのか悲しんで良いのか。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)



スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(2) | ▲ top
<<そろそろクレマチスの季節かな? | メイン | 寒いけど草は元気で(-"-)>>
コメント
- さとくんへ -
小さい時のさとくんは、大人になるのが勿体ないくらい可愛かったものね。
・・・いえいえ!今も私にとっては可愛いままだよ。(笑)

私の場合だけど、上級生って意外と覚えてると思う。
さとくんは目立ってたんじゃないですか?(*^_^*)
アミは多分、糸の切れた凧でこれからも自由に空を飛んで行くんでしょうね。(-_-;)
息子は私に似て(?)仕事には一生懸命です。
うちの場合姉弟って顔は似てても性格は全く別みたい。
さとくんとこもそうなのかな~って思いながら書いてます。(笑)
また来てねー。
料理を褒めてくれてありがとう!

2011/07/01 21:43  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- ごちそうさまでした -
初めての書き込みです。
故郷情報としていつも楽しく拝見させてもらっております。
先日は本当に美味しいハンバーグを頂き感動しました。マスターも奥様も元気そうだし、息子さんにも嘘でも「覚えてますよ!」と言われとても嬉しかったです。
またそちらに行った時は寄らせて頂きます。

2011/06/30 19:09  | URL | さとくん #vPqhyRfA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
