スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勿体ない?カヌーのコンテナ
2011/06/24(Fri)
寒いですよーーー。
ストーブを焚くのは我慢してるけど、床暖房だけは入れてます。
最高気温8度!埼玉の気温とは30度の差があるみたいです。
低温注意報も出ている今日、どうなっちゃってるんでしょうね~~。

Mise0624b_3
定休日の雨の中、植え込みを終わったカヌーです。
店を訪れるお客さんの多くが「穴開けたの?勿体ない。」って言ってます。(笑)
オットに言わせると、「前にカヌーに乗せてもらった時落ちそうになったんだ。難しいぞー。俺は乗らん。」
その証拠に、これをくれた人は落ちたんですって・・。(-"-)

画像をクリックしてみてください。
画面いっぱいに広がると思います。





Mise0624c
入口側から見たところ。





Mise0624a_5
今年は店前の花壇との間をこんな風にしました。
道路と区切ってコンテナを置いたけど、今日の強い海からの風でヨレヨレになってましたね。
海が荒れて無かったので塩害は心配ないと思うんだけど・・・。(^.^)

土はやっと処分出来ました。
でも地面はドロドロです。
お天気になったら掃除しなきゃ。





Mise064b_5
真ん中に一本、すっくと伸びているのはトマトの添え木です。(もちろんオットの仕事・・・笑)
午後からの陽射しと照り返しが強いので、ここで育ったトマトは甘いのです。

左に咲いているクレマチスは「カイゼル」。
鉢のままコンテナに埋めました。





Kure0624a Kure0624b
雨の中で咲いていた買って3年目の「ファリアブルー」です。
ちょっと不思議な色合いで・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)



スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(0) | ▲ top
<<寒いけど草は元気で(-"-) | メイン | 咲いたダスキースター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
