スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれは正夢だったのかしら?
2011/06/21(Tue)

Niwa0621a
今日は平年並みくらいの気温だったのかな?
緑も膨らんでやっと庭らしくなってきました。


話は庭のこととは逸れるけど。
多い時には毎日のように電話をくれるおじいちゃんがいます。
あの大地震のすぐ後に、夢に見たと言う変な話をしてくれました(変な話はしょっちゅうなんだけど・・・笑)。
地震で家が壊れた様子も無いのに町の中に人っ子一人居ない夢を見たと言ってました。
その時は「変だなー、不思議な夢だったなー、町はそのままなのに犬さえいないんだよ。」って。

さっきの電話で「あれは原発で非難した町だったんだなぁ」って納得していましたが・・・。
夢じゃなくて現実が見えると言う時もあるけれど、良く分からない変なじい様です。
UFOに追いかけられた話とかUFOのビデオとか宇宙人が部屋に入って来たとか霊の話とか、様々。
嘘を言う人じゃないので、私も時々は真剣に聞いております。(^。^;)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(1) | ▲ top
<<咲いたダスキースター | メイン | 知らない間にルピナスが・・。>>
コメント
- uFOおじいちゃん元気で良かった。 -
福島の誰もいない光景夢に見るってすごいかも。

まだビデオは写してるのかな。

また元気な姿見たいですね。

ルーベンスの花盛りに、ウェッセルトンやほかの花の成長の速さは相変わらずですね。

軽くてでかいものなら何でも我が家はクレマチスの鉢にしたいですよ。

カヌーに植えられる花それとも野菜
どうなるか楽しみにしてます。

元気でワイルドな旦那さまにもよろしく
息子さん戻られて花に本腰入れられる幸せだと思います

我が家もパソコン置いてる環境良くなりコレも幸せかも(^。^)y-.。o○
2011/06/22 11:06  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
