スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知らない間にルピナスが・・。
2011/06/20(Mon)

Niwa0620a
小雨が降ったり止んだりの一日でした。
寒いですよー。
でも夕方は気になっていたクレマチスのツルを縛りなおしました。
ふと見たらルピナスが!
この大きさになるまで全く気が付きませんでした。
・・・もうろくしたもんだなぁ。

後ろのクレマチスは右がマダムジュリアコレボン、左はテキセンシス系の3株が植わってると思うんだけど・・。
掘り起こして他へ移した気もする。
ま、もうろくだから仕方ない。(*^_^*)




Kon0620a Kon0620b
今年のコンテナはすべてこんな感じです。
昨年作ってみてすっかり虜になりました。
そう言えば左側にはクレマチスの「ヘリオス」も植えたっけ。
どんなふうに育つか全く見当付きませんが・・。




Kure06120
「さくらさくら」が咲いているのに朝気が付きました。
明日はいきなり24~5度になるそう・・・いっぱい咲くんでしょうね。(^^♪
ただ暑さでへたらなきゃ良いと心配です。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

両方とも一日一回クリックしてくださったらとっても嬉しいです。(*^_^*)


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(0) | ▲ top
<<あれは正夢だったのかしら? | メイン | 今は花が少ない緑の庭だけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
