--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダスキースターの蕾たち
2011/06/14(Tue)
人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって下がって60位前半!
うれしいな♪いっぱい応援してくださいね。(^_-)-☆

Kure0614
買って3~4年目のダスキースターです。
今年はとっても蕾が凄いです。




Kure0614c_2 Kure0614b_2
クローシュテ・プライドが満開かな?



Kure0614_2
ウイリーも咲き始めました。




Niwa0614
今日は一日中雨が降ったり止んだりでした。
気温も10度ちょっとです。
10時頃には釧路沖が震源の地震もあったし・・・・。(-"-)

怖いです。


 こっちも参加しました。ただいま・・多分ビリの方です。



この記事のURL | クレマチス | CM(1) | ▲ top
<<素敵な季節への一歩 | メイン | 今年もウェッセルトンの世界へ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 14:24  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
