スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲いたセリーズダブル
2011/06/12(Sun)
今日は物凄く忙しかったですねー。\(^o^)/
そんな中で気が付いたことがありました。
私の自律神経失調症の症状は、相手を思い過ぎて自分を殺してしまうことが原因の一つなのかもって。
今日はバッバーン!と、アホみたいな単純な言葉で息子と言い合いましたね。
何時もなら何も言えずに胸が痛くなって動悸がするんだけど・・・・全然何んともない!?
もしかしたらこれが私の特効薬?

これからは、「さあ殺せ!矢でも鉄砲でも持って来ーい!」で行くことにいたしました。(^_^)v


人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって下がって60位前半!
うれしいな♪いっぱい応援してくださいね。(^_-)-☆


Kure0612a
コンスタンスに混じってセリーズダブルが咲いていました。
蕾の色は濃い目だけど、咲いた色はそっくりなのでよく見ないと分かりません。
混植したのでどうかとなと思ったけど、2種が融け込んで咲いて行きそうです。




Kure0612c Kure0612d
庭植えのマクロペタラです。(^。^;)
今年になってツル下げしちゃった性で(多分)半分が枯れてしまいました。
それでも素晴らしい大きさの花が咲いてくれました。

・・・さすが!出戻りのマクロペタラ君!




Kure0612e Kure0612f
でも花の下にとぐろを巻く、このツルが問題なのです。
以前にアーチに絡めた時も、下は枯れたようなツルだけになってました。
上の方だけ素晴らしい花付きだったのに・・・。




Kure0612b
クラグサイドです。
昨年は数輪咲いてくれました。
今年はてっぺんまで蕾があるので20数輪は咲くのかな?
そしてその上には友達から送ってもらた、モンタナの何たらかんたらが蕾みを付けております。
・・・です。(-_-;)


スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(4) | ▲ top
<<今年もウェッセルトンの世界へ | メイン | 豪雨の後のクレマチス>>
コメント
- さっちんへ -
そおおお?(笑)
昔、網走はアトラゲネ系が綺麗に咲くと思うよと教えてくれたネットの友人がいました。
あまり知らなかったし早咲きの豪華なクレマチスに比べたら・・・地味に見えちゃったし。(-"-)
そんなこんなで気が付くまでに5年くらいを要してしまいましたね。

他のクレマチスも今年は素晴らしいと期待しています!

・・・でも何か・・・ごめんね。
沢山咲いてもらうから、画面でいっぱい見てちょうだいね。
2011/06/13 21:53  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- bekoさんへ -
半分したいね、性格。(笑)
私は○過ぎて困っています。
これを言ったら気にするだろうなと思ったら何も言えずに・・・黙。(笑)
なのに要所要所にはずきっとくる言葉を言うんだそう・・・。
でも本人はそれが何か分からないのです。(-"-)
きっと心の声なんだね。

ま、一億人いたら一億の性格があるんだもんね。
私は強い言葉をはけるよう、これからは日々努力をしようと思いました。
2011/06/13 21:46  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- なんて素敵なんでしょう♪ -
ちょっと留守してるまに、春が進んでる~♪
うちのゲンチアノイデスは、ついこの間終わったばかり、あっという間に追いつかれて、
あとは、すごいすごいって見とれてるだけで過ぎていくんですね。今年も。
しつこく続く雨もいやだけど、梅雨明け後の猛暑はもっとやだーーー。
クレマチス、どれも、これも素晴らしすぎですっ。
よほど気候が合ってるんですね。
2011/06/12 23:16  | URL | さっちん #-[ 編集]
- 良いですねぇ -
私はストレートに思った事を言ってしまうので後で後悔しっぱなし。
年取ったんだから少しは丸くなれよと自分に言い聞かせていますが
なかなか染み付いた性格は直りません。
まあ、このまま変わらず老いていくんでしょうね。

出戻り君、いいですねぇ~
以前のアーチの上部に咲くマクロペタラが好きだったわ。
2011/06/12 22:08  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
