スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マクロペタラの時へ
2011/06/09(Thu)
人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって下がって60位後半。(-_-)
いっぱい応援してくださいね。(^_-)-☆



Kure0609
一昨年に出戻りしたマクロペタラがようやく咲き始めました。
でも・・・春先にツルを下げたら半分くらい枯れてしまって・・・。
余計なことはするもんじゃないです。(@_@;)
 



Niwa0609a
こちらも咲き始めたコンスタンス。
セリーズダブルと混植してるんだけど、色が似てるのでよく見ないと分かりません。




Niwa0609b
今日の庭はこんな感じ。
ずっと前に咲いた八重のチューリップがまだ咲いていることに気が付きました。
毎日寒いので中々散れないでいるみたいです。


スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<豪雨とヒョウに襲われた夕方 | メイン | 窓の傍は期待がいっぱい>>
コメント
- MなJ ちゃま -
こっちも凄かったよーーー。
アラレとヒョウのハーフが降りました。
思わずデジカメの動画回したけど・・・まだ見てない。
息子は喜びオットは庭駆け回り。(笑)

でも突風でいろいろ倒れちゃいましたね。
海のそばだからさ。(笑)

コリウス・・・昨日の定休日にしっかり買いました!
もちろん赤系をほーまっくさんで。
今朝早起きして植え込みしたんだけど・・・洪水のような雨におぼれてましたよ。
明日の朝、確認するのが怖いです。(@_@;)
ヒューケラも植えたんだけどな~~~。
2011/06/10 21:48  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- コリウス -
いんや~~ 凄いカミナリと雨だったねぇー、カミナリ恐くてパソ開けれなかったよ。
コッチ、ヒョウも降ったけど、そっちは被害なかったかい?
んでね、ホー●ックにコリウス入ってたよ。
去年の栄養系のデカイのも普通のも有りました。
今日あたり、隙見て買出しに来たかなぁ?
まだだったら買っておくよ、希望の色や数、教えて下さいな。
2011/06/10 20:43  | URL | MなJ #bPctlgYI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
