スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓の傍は期待がいっぱい
2011/06/08(Wed)
人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって下がって60位後半。(-_-)
いっぱい応援してくださいね。(^_-)-☆

Niwa0608c
窓の下の部分です。
挿し木したバラも元気だしゲラニウムは大株になってくれてるし、昨年芝生をはがして作った部分には思えません。

今日やっと店の前のカヌーに底穴を開けました。
今年の植えこみは、真ん中にクレマチスの鉢を埋め込んで、周辺をその辺の草花でごまかして。(笑)
何とかしのいでみようと思っています。

コリウスが欲しいな~。
ホーマックではもう販売しているのかしら?
休日には山しか行かないし、買い物は息子におんぶだし・・・。
やっぱりコリウスが欲しいな~~。




Niwa0608b
流木を立てている個所は全部クレマチスです。
手前のホノラと右隣のプレジデントは分かるんだけど、大きな茶色い鉢に植わったクレマチスが分かりません。
・・・何でしょう?
多分昨年の早春に庭から掘り起こして植えたクレマチスだと・・・自信ない。
たしか昨年は数輪の花しか咲かなかったはずだけど、今年はいきなりの成長です。
でも傍に植えたロニセラはお亡くなりになってしまいました。




Niwa0608a
で、パソコンを置いてある部屋から見た光景がこれ。
モンタナの蕾がすっごいです。


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | ▲ top
<<マクロペタラの時へ | メイン | 緑がいっぱいになったクレマチス>>
コメント
- 管理人のみさんへ -
コメントしました。

今日はウド採りへ行ってきて、帰りに担いで来た重さにへろへろです。
ヨタヨタしながら戻ったんですよー・・・情けない。
2011/06/09 20:48  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09 02:12  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
