スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初!ラムの庭散歩
2011/06/03(Fri)

Ra Ra1 
Ra3 Ra4
暖かい朝でした。
猫って外の空気が分かるんですね。(*^_^*)
今朝は私より先にたって外へ出せとうながします。

外へ出るとしばらくの間、部屋から出した植物を囲ったパオパオの匂いを嗅いでいました。

このブログの画像は全部大きくなります。
気が向いた方はラムの顔でも見てやってください。




Ra5 Ra6
パオパオに飽きたか私にうながされたか・・・庭へ歩き出しました。
高齢なので庭歩きは今年が最後かな?と思い、可能な限り写真で残したいと思ってます。
・・・・私の方が先だってこともあるけどさ。(笑)





Ra7 Ra8Ra9_2 Ra10
まずはパーゴラの中を散策して、カメラに追いかけられながら庭の奥へ逃げて行きます。
青々してるのはドイツスズラン。
取っても取っても増えて行きます。




Ra13
そして最後は何時もこの場所をうろついています。
下の道から通って来るんだけど・・・。




Ra11 Ra12
その道はこんな草だらけでした。
ってわけでラムを撮った後に一大奮起して草取りを決行しましたね。
昨日は山で力仕事をしたので、夕方は立ち直れないくらいに腕が痛かったのですが・・。
人間一度痛い目にあうと体が反応してくれるようです。




Niwa0603a Nwia0603a Niwa0603b

草取りを終えた写真が・・・・ワンツースリー、これだー!

3枚あるから、じっくり見てどうぞ感心してくださいね。(笑)
通路にある土をかぶった石も、一応ふるいに掛けて綺麗にしました。
ラムの写真と比べたらその差は歴然!
あー私って何てえらいんでしょう。\(^o^)/
そう思ったのでオットに自慢しようと「ちょっと見てみて。」と呼んだんだけど・・・「ふーん。」で終わりでした。



人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって60位ちょっとにいますので、いっぱい応援してくださいね。
くだらない話ばかり書いてるような気がしますが、その点はお許しを。(^_-)-☆


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)こっちも頑張るからね。




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<庭の椅子を移動しました | メイン | 期待がいっぱいのクレマチス>>
コメント
- べ子さんへ -
いやー、私ってもしかしたら草取りの天才児かもしれない!
間違い!天才婆ね。(笑)
オットはシャイなのよ。(・・・って事に)
今日は夕方暇だったので、昼寝しないで庭仕事しました。
ラムと写ってるあのガタガタ椅子を動かしたの。
イギリスのお宅訪問の画像に庭の中に溶け込む椅子が写ってたんだけど・・・うちのとは大分違う。(笑)
花の株を掘り起こして移植して、もう一度別の場所に動かしたの。
明日ブログに載せるからね。
・・・って、明日は見れるのかな?
コメントしないけど何時もチェックしています。
(ほとんど空振りだけどね・・・笑)


2011/06/03 20:46  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- 頑張ったわね -
すっごいー、頑張りましたね。e-460
実庭を見ているのでこの頑張りはよーく分かります。
今年の麦ガーデンは一味違うかな?
でも決して無理しないでね。

ラムちゃんお散歩できるんならまだまだ長生きしますよ。
旦那様そっけないね。きっと照れ屋さんなんだね。
2011/06/03 20:27  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
