スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今頃ご報告です。m(__)m
2011/05/28(Sat)

Mise0528
画像を大きくしてくれたら分かると思うけど、関東大震災の義捐金の報告です。
オットが数えてポケットしたら困るので(笑)、店のお客様に数えてもらいました。
数えるのにすっごい時間がかかったので申し訳なかったけど、本当に御苦労さまでした。

うちとしても連休の忙しさがプラス(お客様一人に10円)されたので、思ったより多かったです。
義捐金を入れてくださったお客様、本当にありがとうございました。
ずっと続けて行くことが大切なので、これで切って良かったのかとも思っています。


後日談だけど。
関係者の方がお店に来てくれた時にこの受領書を見て・・・。
「こんな貧弱な(だったかな?)受領書を貼ってくれてありがとうございます。」
とお礼を言われたそうです。
経費節減!貧弱で十分だと思います。

余計だけど・・・拡大コピーしたのは私ね。(笑)

私も海のそばに住んでるので、子供のころは津波には恐ろしさを感じてました。
昔々、涛沸湖のそばにあったマッチ工場まで津波が押し寄せたと聞きました。(祖母に)
・・・私はどうかな~。
とってもどんくさいから、多分逃げれないような気がするな~。(笑)


ただいま10時。
そろそろ寝る準備をしようかなと思ってますが、息子は今も仕込みの最中です。
あの音はハンバーグを練ってる音かな?
時々「ふーっ。」と声が聞こえます。
今日はめちゃめちゃ忙しかったので、店の終了後には網走まで買い出しに出かけてました。

私も店を始めた若いころは11時まで仕事をして、11時過ぎから仕込みをしてましたね。
今じゃ体力もすっかり落ちぶれて・・・11時には寝ています。(笑)



人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって60位ちょっとにいますので、いっぱい応援してくださいね。
くだらない話ばかり書いてるような気がしますが、その点はお許しを。(^_-)-☆


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)こっちも頑張るからね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと | CM(0) | ▲ top
<<そろそろクレマチスの季節に入ったかな? | メイン | 7品目の料理で終えた今夜の宴会です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
