スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開き直って庭仕事
2011/05/24(Tue)

Niwa0524b
予想に反して朝は素晴らしく良いお天気でした。
悪かったのは私の顔だったそうな。(笑)
今もあまり調子は良くは無いのに、「お!調子良くなったんだな」って言われました。
オットに言わせると、かなり酷い顔をしていたそうです。(-_-;)

でも今日は、曇ってきた夕方になって庭の草取りをいたしました。
だるまのようにガッチリ着込んでやったけど、さすがに寒かったです。
明日は暖かくなってくれるかな?




Niwa0524a
昨年の秋に掘り起こして捨ててしまおうと思った「さくらさくら」です。
捨てないで良かった!
毎年しょぼしょぼと咲いていたのに、今年はラティスの両側にいっぱいです。\(^o^)/

向こう端しに見える美佐世もしかり。
昨年までのしょぼついたツルとは大違いです。
こうやって盛り上がるものもあれば冬を越せずに消えてしまったクレマチスも沢山・・。
植物の世界も強いものだけが残るのかな?

おっし!筋トレしよう!・・・・って、関係ないか。(-_-;)




Kure0524a


昨日書いたマクロペタラです。
支柱のてっぺんまで伸びていたものを中間地点へ下ろしました。
おかげでツルが折れた二本がぐったりぶら下がっていました。(-_-;)
ま、仕方ないか。
後ろのラティスに絡まっているのはモンタナなんだけど、何を植えたか覚えていません。
自分で挿し木したものなので、数種類混じっているかも・・・。



人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって60位後半にいますので、いっぱい応援してくださいね。
くだらない話ばかり書いてるような気がしますが、その点はお許しを。(^_-)-☆


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)こっちも頑張るからね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(0) | ▲ top
<<忙しかったのに寝かせてもらっちゃって | メイン | クレマチスアトラゲネ系への挑戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
