スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい。明日は休業させていただきます。
2011/05/22(Sun)
体調不良のため、明日は端野にある愛しのクリニックへ行ってきます。
お店を休むのは忍びないんだけど、体が忙しさに付いて行けません。
・・・ごめんなさい。

Mise0522
今日の暇な時間帯に、何気なく撮った店の一部分です。



Mise0522a
これは店の前。
このカヌーには花を植えることに決定いたしました。
毎年頭を悩ませないでも済むように、宿根草の寄植えをしてみようと思ってます。

・・・私が元気ならね。(^^♪

[変われないのは周りのせいだと思っている方何故でしょうか?その原因を招いたのはあなた自身です。貴方が変われば周りを変えられます。変えれる可能性を信じてみませんか?]
さっき偶然にみたブログの一節です。
痩せるお茶の宣伝でした。
でも今の自分に当てはまってるような気がしました。
自分が頑張って周りを変えられる可能性って・・・一体何なんだろう?



人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって60位後半にいますので、いっぱい応援してくださいね。
くだらない話ばかり書いてるような気がしますが、その点はお許しを。(^_-)-☆


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)こっちも頑張るからね。


どんなことが起こったとしても、体と気持ちが許す限りブログは続けたいと思っています。
どうぞ応援してくださいね。\(^o^)/

スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと | CM(6) | ▲ top
<<クレマチスアトラゲネ系への挑戦 | メイン | 寒いよ~~。>>
コメント
- アリスさんへ -
よかったです、なんとかでも元気そうで・・・。(´∀`*)

コメント書いてくださって安心しました。
私は太ももの前側が冷たくって、ホカロンを貼ってました。
タイツを履いた上にすっぱっ、その上にジーンズを履いても冷たいのです。(笑)
冷え性じゃないし、他はどこもほかほかしてるのにね。
足が細くなっちゃたせいなのかも・・。
それと同じ部分が痛くてふらつくので、いつも揉んでいます。
先生に言わせると神経なのだそうですが。

神経系の病気なら気にしないでガーンとやろうと開き直っています。
オットの方が私を見て可哀相とオロオロ(多分ね)してるけど、当の本人は矢でも鉄砲でももってこいの心境でなのさ。
人生はなるようにしかならない。
どんな素晴らしい人もどんな非道の生活をしてきた人も、全く同じように災害やテロで一瞬にして無になってしまうことが実際に起こってるんだもの。
自分がこんなに辛いのは確かだけれど、無念で死んだ人や苦しみながら生きている人に比べたら少しでも幸せだと思わなくっちゃ。
だから私は仕事ができるだけまだ幸せなんだと思うようにしています。

夕方、熱がでて倒れたってそれはそれでいいと開き直って、さっき寒い中庭仕事をしました。
ちょっと辛かったけど、「へ!こんなの何だい!」と気合を入れて・・・。
おかげで熱が出てますが、全然気にしません。(笑)
逆療法はケガの元と言われてるけど、ずっと逆らって生きて来たので、その信念は曲げないぞと思うお馬鹿ですが・・。

でもアリスさんはお馬鹿などせずにゆっくり治してくださいね。

2011/05/24 20:56  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- さっちんへ -
ま、昨日書いた内容から想像してください。(笑)
ほとんど私が悪いそうだから(って自覚してないところが怖い)頑張って悪いところを直すようにします。
ストレスを中に溜め込んでアップアップしてるのも私が原因かもね。
病院へはオットが連れて行ってくれました。
仕事をリタイヤして庭を楽しめるようになる日はいつ来るのかな~?

カヌーに入る土の量をまだ計算してないけど、暖かくなる前に移植しなきゃ。
今年はあまり期待できないけど、来年は充実してくれるかな。
来年を夢見て今年はコリウス系でも植えてみようかと思っています。
2011/05/24 19:44  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- ku-tanさんへ -
年です。(笑)
でも応援してくださったから元気になるかもです。

2011/05/24 19:33  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
麦さん、お久し振りです。
こちらへは何度かお伺いしていたのですが、
コメント出来ずにいました・・・。(^^ゞ

身体(心?)、相当お辛そうですね・・・。
私も、まだまだ完全には治りきれずにいます。
頭を使いすぎると眠れず、特に悩みはないけど
何となく気分が塞ぐことは毎度・・・。
折れそうになる心・・・何時でも起こりそうなあの発作。
毎日、こんなものを抱えて何とか生きています。

そうそう、体脂肪や体重の事ですが、麦さんがご存知のように
私の体は体重&体脂肪がタップリ。(笑)
でもね、私も寒いです。(^^ゞ
特に、最近は腰周りが冷えて昨年の12月頃から毛糸のPを穿いております。(苦笑)
穿くのは小学生依頼ですね。
歳のせいなのか体調のせいなのかは分かりませんが、それでも冷えて毎日寒いんですよ。

我が家の夫君は、体脂肪11強くらいです。
体重も、勿論少ないですが・・・。

お互い、頑張り過ぎないで行きましょうね。(^^)
2011/05/23 07:52  | URL | アリス #DEtutM4g[ 編集]
-  -
ご主人不在時には2人で乗り切れたのに、麦さんが抜けると、その穴は埋まらなくて、
休業しなくちゃいけないということは、麦さんがいかに重要な存在かってことですね。
この際ですから、麦さんの体調不良問題をいっぺんはオールクリアしましょうよ。
体調が戻りさえすれば、歯車がうまく回りだすことでしょう。
お店の繁盛はバンバンザイだけどねー。
一番混みあう数時間だけでも助っ人さんを頼めるといいね。
疲れが積み残し、積み残しで蓄積してるみたい。
山菜デートも封印して、お留守番させてもらう、とか。←僭越ながら

カヌー、底に水抜き穴あけるんですか?
麦さんの手に掛かったら、ユニークなオブジェになることまちがいなし。
完成が楽しみです。
べにまる、そろそろお花が咲きそうですよ。
今日、キュウリの苗を選んでたら、先週の3日続きの雨で、
お野菜がとろけちゃったりして、また植え直しだっておっしゃってた人いました。
ぐずぐずしてたもん勝ちだなあって、思った。ひひひ
麦さんのレタス順調?
ご主人、スカート上げたり下げたりしてらっしゃるのかな。
早くありきたりの平安な日常が戻りますように!
早く健康をとりもどしてくださいね。
2011/05/23 01:19  | URL | さっちん #-[ 編集]
-  -
こんばんは・・・

久しぶりに覗いたら・・・
お体お大事になさってくださいね

応援して帰りますね
2011/05/22 23:24  | URL | ku-tan #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
