スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の生きがいは庭仕事かもね
2011/05/18(Wed)
しっかり眠ってるはずなんだけど、忙しい時間帯が終わると眠くて眠くて眠くて・・。
やっと始めた庭仕事の後遺症なのか、昨日からまた開始した筋トレの残痛なのか、年齢の疲れなのか。(笑)
何か体中がジンジンしています。
昨日の夕方にいきなり熱が出たけれど、そのまま30分もしたら薬も飲まないのに自然と元へ戻りました。
もう気にしないことにしましたね。(^_^)v

4時頃にはラムが寝ているベッドにもぐりこんで、昼寝させていただきました。
下の画像は夕方6時に起きた時に撮ったものです。(笑)
白いベンチの傍のクレマチスはウェッセルトン、昨年半分に切りつめました。
やっぱり鉢植えは切りつめた方が良いのかも?(今年の課題です)


Niwa0518
朝はまばゆいばかりの陽射しでした。
起きた時は居間にオットの姿は無く、パジャマ姿で庭を片付けているオットが見えました。
「暖かいの?」
と窓を開けて聞くと、「凄いあったかいぞー。」の声。
その声を信用して(笑)がっちり着込んで庭へ出ましたね。
まるで厳寒の外へ出るようないでたちで・・・。

陽射しの中では汗ばむような暖かさでした。
店の前のクレマチスを成形して草を採って・・・・健康ってこんなに幸せなんだなー。
それを感じれた事だけでも良し!としなきゃ。


今日もかなりの忙しさでした。
店じまいした今は、ガス台の上ではデミグラスソースの卵がぐつぐつと煮立っています。
数日後には美味しいデミグラスソースが出来上がっているでしょう。

美味しいと言ってくださる言葉を生きがい(←私の憶測)、辛くても頑張ってる息子。
常に応援したいのに中々体と頭が動かない私・・・・。(-"-)

でもお昼寝は大切ですね、それで夜の時間帯が蝶のように動けたんだもの。(笑)
何回も言うけどいまに見ておれよ!
そのうち「本年度のベスト補佐」に選ばれてやるからね!



人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま上がって60位後半にいますので、いっぱい応援してくださいね。
くだらない話ばかり書いてるような気がしますが、その点はお許しを。(^_-)-☆


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)こっちも頑張るからね。


スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(0) | ▲ top
<<今週も行者ニンニク採りへ | メイン | エゾムラサキつつじが咲きました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
