スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツルバラの素朴な支柱が完成です
2011/05/16(Mon)
え?今日の最高気温が20度だってぇ!
凄いな~、そんなに暖かかったんだ。
今日も凄い忙しさで、フーフー言いながら仕事をしていました。
でも熱は不思議な事に出なかったみたいです。(息子に怒られなかったもん!)
これでのろまな亀から脱皮できるのかしら?私。(笑)

Niwa0516a
朝の居間です。
木立ベゴニアも広葉オリヅルランもカポックも、みんなすっきり切りつめてみました。
右下に見える緑は全部その残骸です。(笑)




Niwa0516b
そして夕方の6時近く、店の暇な時間帯に完成したツルバラの支柱です。
今朝私が起きた時、「流木を拾って来る」と言って出かけて行ったオットです。
多分苦労して拾って来てくれたんだろうなと思っています。
一応オシャレな名前の「カフェ&レストラン」の庭に、ぴったりの素朴な流木の支柱です。(笑)
オットが一生懸命に狭い場所を掘り起こして立ててくれました。
機会がありましたら是非見に来てくださいね。(-"-)





Niwa0516c
下の部分を見なければ・・・それなりなのかも。




人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま70位~80位にいますので、いっぱい応援してくださいね。


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)こっちも頑張るからね。



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(0) | ▲ top
<<エゾムラサキつつじが咲きました | メイン | 蕾が付いたコンスタンス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
