スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕾が付いたコンスタンス
2011/05/15(Sun)
今日も寒い一日でした。
熱はあまり感じなくなっていたのでもう大丈夫かなと思い一応測ってみたら・・。
同じでした。(笑)
だんだん感覚が麻痺して来たのかしらね。
今日はかなり忙しい一日だったけど、結構動けたので仕事は楽でした。

でも最後まで続かずに途中で息切れ(?)したのが残念だったけど・・。
ま、仕方無いか。

Kure0515a
窓下の鉢植えのクレマチスが気になって気になって、窓から引っ張り上げてみました。(笑)
新聞紙を敷いて・・枯れた部分をカットしてツル下げをして、綺麗になったのがこの画像です。
「外へ行けないから仕方なのよ。」と言いわけしながら辺りを散らかしていましたが。



Kure0515b
蕾もこのくらい大きくなりました。
窓の下なので風の当たりが弱いからだけど、明日はいきなり16度まで気温が上がるそう!(+_+)
この蕾も大きくなるんでしょうね。



人気ブログランキングへ ←この緑色のマークを一日一回クリックしてくださったら嬉しいです。(*^_^*)
ただいま70位~80位にいますので、いっぱい応援してくださいね。


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)こっちも頑張るからね。



スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(0) | ▲ top
<<ツルバラの素朴な支柱が完成です | メイン | 息子と2人で対応した20数人のお客様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
