スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は黄色いスズメ?
2011/05/13(Fri)
「おいエー、ちょっと来て見ろ。あれスズメだよな。」
手招きするオットの声に近寄ってみたら・・・え?ウグイス?じゃないよね。
もしかして、今年は黄色いスズメかい?(笑)
のどが白くってお腹が緑がかった黄色をしていました。

1
冷たい雨の中、しばらく庭を散策していました。
息子が途中で気が付いて「カメラ。」と言ったけど、焦ってあわててたのでこの程度の画質です。(-"-)



2
でも残念ながらスズメじゃなかったみたいです。
黄色いスズメで検索してみたら、アオジと言う鳥がヒットしました。
のどが白いのでノドシロアオジとでも言うのかな?

かなり可愛かったな~。
明日も来てくれないかなー?


昨年の白いスズメ←は、これね。





Banner2
        ↑
一日一回ポチッとクリックをば・・。
多くの人に私の庭を見てほしいので、クリックしてくださったらとても嬉しいです。
それと・・・御来店もどうぞよろしく!m(__)m


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)


スポンサーサイト
この記事のURL | 自然のこと | CM(2) | ▲ top
<<息子と2人で対応した20数人のお客様 | メイン | 行者ニンニク採りへ>>
コメント
- ぴゅーさんへ -
庭の手入れを頑張りたいんだけど、熱が出るのが心配で中々出来ません。
でもそのうちに良くなるよね。
走さんのラジオ番組は知りませんでした。
今度忘れないで聞いてみよう!

うちのイケメンシェフ(笑)は仕事に厳しくて・・・どうして私の大ざっぱさを受け継がなかったのかしら?
相変わらず店までとどろくような声で私に文句言ってますよ。(笑)
でもいくら文句を言っても多分無理でしょうねー。
私の性格だもの、文句は常に耳を素通りしているみたいです。
2011/05/15 23:01  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- こんばんは~♪ -
ご無沙汰しておりました~(=^・^=)

息子さんが帰っていらして、麦さんのお店も大忙しで何よりですね♪
麦さんとご主人に似て、イケメンシェフだこと(^ー’)b

麦さんも風邪で熱があっても、ブログ更新ほぼ毎日で頑張っていて(花◎)
今日のアオジなる野鳥、初めてです♪

前に・・・麦さんが応援している「走 祐介さん」土曜のラジオ日高吾郎ショーに、毎週名前が出るし曲も流れますね♪
楽しみに聴いていますよ~(*^^*ゞ
2011/05/14 20:33  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
