スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行者ニンニク採りへ
2011/05/12(Thu)
昨日の夜にまた熱を出してしまった私。
今日の定休日は行者ニンニク採りに行くことになってたけど・・・無理かなと半分あきらめてました。
でも半強制的に(笑)連れ出されましたね。
下半身5枚上半身5枚、着れるだけ着こんで熱さましも飲んで出かけました。

無謀と言えば無謀なんだけど、これも治療の一環かと。(笑)

Yama2
目的地の途中で「ここを一度見てみたかったんだ。」とオットが言い、「車に乗ってて良いよ」と中へ入って行きました。
私はカメラを構えながら暖かい日差しを楽しんでいました。
このまま車の中で寝ていたいものだわ・・・と。

ところが・・。




Yama1
ここが凄い場所でしたね。
呼ばれたのでフラフラしながら(笑)付いて行きました。
足がこんなに衰えていたとは思いませんでした。(くっそ!)

オットの3分の1も採れなかったけど、けっこう楽しかったです。
汗をかいた時の為に下着を用意して出かけたので、途中で取り換えられたし・・。
まだ十分に残っていたらしい私の体力に感謝です。(^_^)v


Banner2
        ↑
一日一回ポチッとクリックをば・・。
多くの人に私の庭を見てほしいので、クリックしてくださったらとても嬉しいです。
それと・・・御来店もどうぞよろしく!m(__)m


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)


スポンサーサイト
この記事のURL | 自然のこと | CM(0) | ▲ top
<<今年は黄色いスズメ? | メイン | 超忙しかったお昼時間と今日の庭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
