スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超忙しかったお昼時間と今日の庭
2011/05/11(Wed)
凄いですねー。(@_@;)←自分に。
こんなに根性こいてブログの更新を続けているなんて、ブログを始めたころ以来じゃないかしら?
・・・遅まきながらの母の愛?(笑)

今日のお昼時間はかなり壮絶でした。
過去に経験したことが無い短時間の混み様・・・。
しかもすべてが新しいメニューの注文だったので、(オットがチト間違えたこともあり)もう大変!
やっぱり3人(老人2名)では無理なのかな~~。
今までのカレー主体のメニューなら簡単なんだけどね。(-"-)

でも、何とかやりとげましたよ!(^_^)v

Niwa0511b
昨年の5月(終わりころかな?)に一人で適当に敷き詰めたレンガです。
草にまみれてはいるけれど、除雪機で壊される事も無く、無事に越冬してくれました。
とりあえずは良かったです。

早く掃除したいけど、もう少し気温が上がるまでは辛抱しなきゃね。



Niwa0511a
暖かくなると一気に草に埋もれそうな雰囲気の場所。(-"-)
昨年は半分腐ってたけど、今年は良い感じに葉が出てくれたエレムルスです。




Niwa0511c
昨年より成長が早い気がするアルケミラモリスとゲラニウムの葉っぱです。



Banner2
        ↑
一日一回ポチッとクリックをば・・。
多くの人に私の庭を見てほしいので、クリックしてくださったらとても嬉しいです。
それと・・・御来店もどうぞよろしく!m(__)m


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)


スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(0) | ▲ top
<<行者ニンニク採りへ | メイン | 今日は雪がチラついていた庭です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
