スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は雪がチラついていた庭です
2011/05/10(Tue)
昨日から体の調子が良くなったのを良い事に、手を酷使する仕事をしました。
数時間後には後遺症発生です。(笑)
目下両方の腕に湿布薬を貼ってます。
そういえば背中も重たいな~~。

Sui0510b
最後の方まで雪が残る場所に植えたおかげで今頃になって蕾が開き始めました。
お隣は早くから満開だったのに・・・。
この株は右側と左側で種類が混じってます。
蕾がまっすぐてっぺんを向いているのは、私が好きな白い水仙ですね。(多分)




Hiya0510


数年前からこの一本だけ植わっている派手な色のヒヤシンス。
球根は時々邪魔になって動かしてしまうんだけど、この一本だけはしっかりしがみついているようです。
・・・・あまり好きな色じゃないんだけど。(笑)

薔薇の周りでムスカリも増えているようです。




Banner2
        ↑
参加中のランキングです。
多くの人に私の庭を見てほしいので、クリックしてくださったらとても嬉しいです。
それと・・・御来店もどうぞよろしく!


少しずつ増やしながら書いているクレマチスのノウハウ(北海道)パート2として、早咲き系や遅咲き系
ビチセラ系とかモンタナ系も書いてみようかなと思っています。
半分は自分のためになんだけどね。(^_-)-☆
暖かくなって体調がすっかり戻ったら始めてみます。





スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<超忙しかったお昼時間と今日の庭 | メイン | 期待がいっぱいのクレマチスの庭>>
コメント
- じゅんじさんへ -
ヒヤシンスは色んな色が植わってるけど、うちの庭ではあまり増えません。
肥料はたっぷりだと思うんだけど。
2011/05/12 19:30  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
派手な色のヒヤシンスも面白くて良いですね。
ヒヤシンスもいろんな色が売ってますよね。
2011/05/11 20:59  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
