スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒヤシンス咲いた
2011/05/08(Sun)
忙しかったゴールデンウィークもやっと終わりました。
朝から熱が上がってあまり動けなかったので、一人息子の補佐を探してお願いしました。
今日がたまたま体が空いていたそうで、私にとってはラッキーです。
超早口のとっても明るい人・・・。
昨年も忙しい季節にアルバイトをお願いしたことがありました。
口の悪いオットなど、「おい。日本語で話せ、日本語で。」としょっちゅう言ってましたが・・・。(笑)

おかげで私は補佐の補佐に徹し、途中で寝かせてもらえました。(*^_^*)
今夜の忙しさを乗り切る事が出来たのは、彼女のおかげが大きかったです。

Hana0508
庭にやっと色が・・・そんな思いに浸れるヒヤシンスが咲いて来ました。
そう言えば、掘り起こし忘れたチューリップに蕾があるではあーりませんか!(←古い?)



Niwa0508a_2
窓下の庭を見ても緑が多くなったようです。
部屋の窓から見ても、バラの芽がしっかり分かるようになりました。


F2ノウハウ←ここね。
「北海道のクレマチス管理」と銘うって投稿しました。
徐々に煮詰めて行きますので時々覗いてみてね。



Banner2
        ↑
参加中のランキングです。
多くの人に私の庭を見てほしいので、クリックしてくださったらとても嬉しいです。
それと・・・御来店もどうぞよろしく!



余計な話なのでこっちに書きました。
昨夜はジンギスカンとカツの切れ端を焼いて食べました。
結構食べたしビールも2缶飲んだし、ワインも大きなグラスに一杯飲んだし・・。
ちょっと体重増えたかしらと量ったら・・・・体重は増えずに体脂肪が減ってました。
13,5ですよーーー!
思わずくらっと来ましたね。
普通の16でも恐ろしいと思っていたのに・・・・。
私って、アスリートかしら?(笑)

だれかお腹とお尻のお肉をください。m(__)m
お花の苗と交換しまーす。(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(0) | ▲ top
<<期待がいっぱいのクレマチスの庭 | メイン | イングリッシュガーデンを目指して10年?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
