スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イングリッシュガーデンを目指して10年?
2011/05/07(Sat)
「このお庭はイングリッシュガーデンみたいですね。」
「イングリッシュガーデンを作ってるんですね。」
時々言ってくださる言葉なんだけど・・・私はイングリッシュガーデンの範囲が分かりません。(笑)
でも庭を作り始めて10年~12年?
大ざっぱな性格に適したイングリッシュガーデンもどきの庭に出来上がって来ました。

多分今年の庭が精いっぱいかな?

Hana0507b
エゾエンゴサク、もっと沢山球根を植えたはずなんだけど・・・目立ちません。
この季節に咲く他の花のせいかもしれないな。



Niwa0507b Niwa0507c
左は花が咲いてるのを見つけたブルンネラ。
もう咲いていたので驚きました。
右はすっかり終わってしまった福寿草。



Hana0507
もっと綺麗だったはずなのに、腕が悪いのかカメラが悪いのかイマイチでしたね。
・・・たぶんカメラが悪いのだと思いますよ。(^_-)-☆




Niwa0507a
クロッカスの黄色が咲いたらずっと移植し続けていました。
それにしても・・・良く見ると素晴らしくボロボロになってしまった流木です。
庭と同じように限界が近いのかな?(笑)



Banner2
        ↑
参加中のランキングです。
多くの人に私の庭を見てほしいので、クリックしてくださったらとても嬉しいです。
それと御来店もどうぞよろしく!



「F2ノウハウ」に北海道のクレマチス管理と銘うって投稿しました。
何十回も書き足して、写真を入れて・・・・でもまだ発展途上です。
参考にしてもらえるまでもうしばらく書き足ししながらやってみようかなと思っています。
F2ノウハウ←はここね。

しっかりブログの宣伝もしておきましたが・・・。(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<ヒヤシンス咲いた | メイン | 寝たくないけどこれから寝ます>>
コメント
- じゅんじさんへ -
まだまだこれから咲くみたいですよ。
球根が大きくなって来ました。
楽しみです。
2011/05/09 21:14  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
エンゴサクがたくさん咲いて綺麗ですね。
2011/05/08 18:52  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
