スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝たくないけどこれから寝ます
2011/05/06(Fri)
この陽射し!
久しくお目にかかっていませんでした。
オットは友人と行者ニンニク採りへ出かけ、息子も友人と阿寒です。

息子なんぞは店が終わった後に「アー疲れた」と言いながらも網走市内まで汽車に乗って飲みに行きました。
そして今日は朝から阿寒まで運転するのだそう・・・。
私が若い頃はあまり丈夫じゃ無かったので、その体力が信じられません。
(あ、元気な老人も一人いたっけ)(笑)

でも私ははこの陽射しの中なのに、ストーブを焚いて上下5枚ずつ服を重ねて悶々としています。
・・・・さっき我慢が出来ず、ちらっと外へ出てみましたよ。(よせばいいのに・・・)

Niwa0506b
プルモナリアに蕾を見つけました。
そう言えばあと10日もしたら咲いたんだっけ。




Niwa0506a
庭のあちこちでクレマチスの芽が膨らんでいました。
「柿生」と「さくらさくら」は今までで一番の花芽だし、マクロペタラのてっぺんは団子状態の花芽でした。
幸せだけど、かなり悔しい!ぞ。

「帰って来たら病院へ連れて行くから寝てろよ。」とオットに言われました。
この頃はやけに優しくて、私としては気持の悪いオットでありますが。(笑)

あ、汗が出てきました。
毛布に包まって沢山汗を出したら、服を取り換えて・・・・寝まーっす。

お仕事中かもしれない皆々様、おやすみなさい。(^_^)v




Banner2
        ↑
参加中のランキングです。
多くの人に私の庭を見てほしいので、クリックしてくださったらとても嬉しいです。
それと御来店もどうぞよろしく!




スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | ▲ top
<<イングリッシュガーデンを目指して10年? | メイン | 過酷だったけど、無事に終わった連休です>>
コメント
- フローラさんへ -
ずっと心配していたけど、詳細(?)は昨年お聞きしていました。
私も一緒に行きたかったです。
早くリタイヤして、普通のババの生活がしたいぞよ。
なんせドジばかり踏んでいる私・・・フローラさんにも想像がつくよね。(笑)

私もPCを新しくしました。
DELL・・・息子に「何でDELLにしたの?これは機械に詳しい人が買うやつだよ。母さんはNEC(だったかな?)が合ってるよ」とか言われ、凹みました。(笑)

お忙しいのに書き込みしてくれてありがとうございます。(*^_^*)
2011/05/07 22:54  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- ご無沙汰でした(-_-;) -
こんばんは♪

約一年ぶりでお邪魔しました(もっとかな?)
麦さんは頑張ってたんですね~~
息子さんが後継者に・・・よかったですね。
これから焦らずにゆっくりと過去の分も拝見します。

先月PCを入れ替えたんですが 過去3台のメーカーと違うのにしたのでまだ使えこなせません。

投稿の仕方も忘れたようですので 上手く送信できるかしら?
これからはコメントしなくても 時々拝見しますね。
2011/05/07 18:08  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
