--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲き出した八重のチューリップ
2007/05/16(Wed)

Niwa0516b
今朝は早起き。
5時半に庭に出たのは昨年以来かな?
久しぶりに日焼け止めを塗って庭仕事です。(*^_^*)
でも昼過ぎには徐々に曇って来てしまいました。


Ben0516c Ben0516a
樽に植えた岩ベンケイ草のアップです。
今朝ここまで運んで来ました。


Niwa0516a
ようやく咲き出したチューリップです。
昨年よりはかなり早く咲いた気がします。


Tyu0516b Tyu0516c
このチューリップが満開になると、とっても豪華な感じです。

早起きしたのと店が忙しかったのが重なって、夕方うたた寝をしてしまいました。
でも、そのお陰で体力回復です。(*^_^*)
明日も早く起きなくっちゃ~。
・・・・庭仕事は全く限がありません。

インターネットも何か怪しいなー。
接続が切れないうちに送ることにします。


どうぞランキングへの応援クリックをよろしくー!

この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭仕事で終わりそうな定休日 | メイン | ツルニチニチソウと桜草>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/74-605662df

| メイン |
