スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10年ぶりに風邪をひいた私
2011/04/29(Fri)
長時間の忙しさについて行けず、寒風の中で庭仕事をしたおまけも付いて・・風邪ひいちゃいました。
でもこんなの、酒飲んで治しちゃうんだからねー!(笑)

今日の画像は全部昨日撮ったものです。
「おいおい!こんな寒いのに外へ出て大丈夫なのかー」とオットに怒られましたが・・。(-_-)

Kure0328_2
これが一年で大株になったマクロペタラの芽。(ボケてるけど)
咲くのがとっても楽しみです。




Niwa038a Niwa0328b
左、枯れてるのか生きているのか分からないコンテナ。
確かめてみたいんだけど・・・外へ出られない自分がうらめしい。(-_-)

右は昨年友人の庭から頂いて来て挿し木したロニセラです。
確か黄色の花。
恐ろしい位に伸びています。



Niwa0328c
そしてこれも恐ろしい位に伸びたモンタナです。
一昨年に地面に直接挿しました。
それが昨年は屋根へまで伸びて・・・。
冬に凍ると屋根が危ないのと窓に明かりが入らないとの理由で、秋に引きずり下ろしたツルです。
まだ屋根へは戻していません。


Banner2
        ↑
参加中のランキングです。クリックしてね!。


あーもう駄目、限界です。。
・・・寝ます。





スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | ▲ top
<<アトラゲネ系の芽ぶき | メイン | 倒れそうだった数日間>>
コメント
- さっちんへ -
お風邪でございます。
ちなみに体重が46キロを切りました。
どうしましょう・・・こうしましょうということで、息子にこってりタイプのパスタを作ってもらいました。
やせ細りはバアチャン似ですが、性格も何か似てたようで・・・。

そうか・・・ローヤルか~~。
今日の夕方のニュース番組で見ました。
あまりの忙しさにテレビも見なかったし、風邪を少しでも早く治そうと・・早寝してました。
いきなり忙しくなったので対応ができません。(-_-)
でも元気になったら庭仕事して、いっぱい花を載せるからね。
2011/05/01 21:55  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- お大事に -
チャンネル権のない身なので、野球放送に負け、録画してたロイヤルウェディングをやっと見終わったところ。
なんと、お風邪ですか?
私も異常に寒がり人間なので、いまだにストーブつけてます。
寒いせいで花のもちはいいけど、もうちょっと温かくなってほしいです。

新聞の効果ってすごいですね。
GWには遠方の人もたくさんいらっしゃるかもね。
食べそびれたメニューを次回に、ってリピーターが増えて欲しいですね。
我が家ではチコリが大きく育ち、なんとか食べようと試みるんですが、とにかく苦くって・・・。
シェフにおいしい調理法のヒント、うかがってみてくだされ。
ではでは、無理せず、なんとかGWを乗り切ってください。
お大事に~♪
2011/04/30 02:01  | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
