スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倒れそうだった数日間
2011/04/27(Wed)
地元紙に記事が載った後は恐ろしいくらい忙しかった数日間でした。
朝から晩まで立ちっぱなしの動きっぱなし・・・。
おまけに何度言われても忘れちゃうので怒られてばかりいたし。
今日も2時過ぎまでの混んだ時間帯は怒られちゃいましたね。

くっそ!今日こそ、「母さん結構やるじゃん」位は言わせてやろうと思ったのにぃ。
言っときますけど私はあなたの親ですよぉ!

物がある場所も仕事内容も違うので、思うように仕事ができませーん。
・・・頭も動かないし身体も動かないし。
でも今に見ておれよ。
こっちから「ちょっと!さっさとやりなさいよ!」って言ってやるんだからね。(笑)


Niwa0427
連日の疲れが影響したのか今日は途中でバッタしてしまいました。
・・・年だな~。(-_-)
2時間近く昼寝させてもらったので、夕方ころ何とか復活です。
・・・若いじゃん。(^_^)v

窓から撮った庭の様子です。
パオパオを外し、バラの剪定とクレマチスのツル下げを終えました。
これからが忙しい季節です。
「そんなに急に伸びないで」とお願いしてもどんどん伸びるツルの季節が始まります。


明日の定休日は、雨予報。
行者ニンニクの時期なのに、ちょっと残念です。
ゴールデンウイークの忙しさ(多分)に備えておとなしくしていようと思っています。
そうそう、ゴールデンウイーク中の定休日は営業することになりました。
その代り6日は臨時休業です。(*^_^*)
お知らせの紙を貼らなくっちゃ!


Banner2
        ↑
参加中のランキングです。クリックしてね!。


スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(2) | ▲ top
<<10年ぶりに風邪をひいた私 | メイン | 今の季節の庭の花>>
コメント
- miyorinさんへ -
さすがの(?)私もダウンです。
今日は身体が持つか心配したけれど、なんとか乗り切ることが出来ましたよ。v-91
・・・でもこの連休が、ちと怖い。(笑)

ちょっと暇な時間があると、庭へ出たくてウズウズしています。
でも風邪が悪化した原因は庭仕事だったので・・。
寒いのにぶるぶる震えながら庭にいたら、折角軽くすんだと思った風邪がひどくなってしまいました。
10年ぶりかな?こんなの。(笑)

綺麗なクレマチス、今年も頑張って育てますねー。
2011/04/29 22:03  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
こんばんは(*^_^*)

お疲れ様でした 庭仕事だけでも大変なのにいつも麦様の体力には 凄い!! っと驚かされます
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
私も もう1回! 麦さんの喫茶店におじゃまして今度は食事もして 
ゆっくりとお庭が見てみたいですぅ~(^^ゞ

麦さんのおっしゃるとおり やはり日本は縦長ですね
当たり前だけど。。。だいぶお庭の様子が違っていてちょっと驚いています
そしてバラの剪定を4月にすることを知り またもやビックリ!(@_@;)しました

西日本が暑さで唸って。。咲いている花が少なくなった時に
麦さんのお庭では美しいクレマチス達が咲いてくれるのですねぇ~
2011/04/27 22:27  | URL | miyorin #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
