スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけADHDの私?
2011/04/18(Mon)

Mise0418_2
店の窓からふと花壇を見たら・・・咲き始めてましたねチオノドクサ。
その傍には枯れたアジュガとチューリップの葉が・・。
近くにはゲラニウムの葉が青々と茂っています。
そろそろ花壇の整理も始めなきゃ・・・。



実は私。部屋を片付けることができません。
過去にテレビで見た、ADHDの症状がある方の部屋。
あそこまでは酷くないと思ってたけど、息子に言わせたら結構なものだそうです。
いざとなれば片付けは得意だと思ってましたが、見えないところに物を押し込んで終わりだったみたいで・・。(+_+)

ADHDの話をした時「それは知っている。だけど汚いのを自慢するな!」って怒られましたけどね。
ソファーの陰から引き出しの中まで、しっかり片付けられてしまいました。
「小姑みたいで悪いね。」と言ったので、「良いよ。しっかり小姑やってね。」と頼んだ私です。(笑)

彼が自分の部屋へ帰り際・・。
「こんなに居間が綺麗だなんて、アー気持がいいな!」と感動しておりました。
・・・確かに!私でも分かったけど・・・。
どうもモデルルームにいるみたいで落ち着かないような気分。(笑)

でも今日は、かなり触発されて私も頑張っちゃいましたね。
アドバイザーがいるとチャッチャと出来る私がいました。(笑)
夕方に掃除中の画像を撮ったので、明日はその前後を伝えられるかも。

「イルカと猫」(←ラム似の猫なのが嬉しい)

今日偶然に見て、心温まった動画です。
猫好きにはちょっと嬉しいかな?



Banner2
参加中のランキングです。どうぞよろしく!。
 




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(2) | ▲ top
<<ADHDの居間だったけど | メイン | 凄い音と共に消えた電気>>
コメント
- じゅんじさんへ -
この前の息子のラウンド、129だったそうです。
たくさん練習しても、私もその位でしょうね。(笑)
チオノドクサはこれからの花です。
店の前は日当たりが良いので早めに咲いたの。

イルカにくっつく猫、可愛いよね~~~。
2011/04/20 22:31  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
チオノグサ綺麗ですね。

イルカと猫が楽しそうに遊んでいますね。かわいいですね。
2011/04/20 19:41  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
