スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紹介されたシェフ君
2011/04/15(Fri)

Photo_4
今日の網走タイムズ(地元新聞)に記事が載りました。
一昨日取材に来てくれて写真も撮ってたみたいです。
新聞を見たと言ってハンバーグを食べに来てくれた方がいらっしゃいました。
嬉しいですね。

本人の仕事態度は前向きそのもの、私は相変わらず怒られています。(笑)
28年間も身体に染みついて来た事を直すのは容易なことではありません。
「はいはい」と言うことを聞いてあげてる優しい母親であります。(*^。^*)
184センチの身体には、さすがの167センチの私も小さくなって仕事しております。
・・・ぶつかったら壊れそうだもんね。(笑)



Niwa0415a Niwa0415b
夕方、庭の一角を掃除してみました。
左が掃除前、右が掃除後だけど・・・あまり変わらないみたいです。
こんな早い時期に庭の手入れをしたのは5年ぶりくらいかしら?
時期が早過ぎると、まだ根が張ってい無い宿根草が抜けてしまうからです。
ってのは言い訳で、寒くて面倒だったのが本音ですが。(-_-)


Banner2
参加中のランキングです。どうぞよろしく!。 





スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(6) | ▲ top
<<凄い音と共に消えた電気 | メイン | 天都山近くのカフェ>>
コメント
- さっちんへ -
私は食べた分胃が膨張するから、お腹より胸より高くなる。(笑)
胃に筋肉付けば直るのかしら?
サナダムシって外科へ行かなきゃ駄目なのかしらねー。
ここ17年くらい、しょっちゅうお世話になった泌尿器科も外科も行ってないなー。
どうすれば良いんだろう。(@_@;)
きっと、さっき食べたホッケの開きも横取りされてるのかもしれないね。
・・・・勿体ない。

2011/04/18 21:05  | URL | mugi #-[ 編集]
-  -
うんうん。聞いたことある。
サナダムシダイエットってやつ。
やせたくてわざわざお腹の中で飼育している人いるんだよねー。
それが正解だったとしたら、ご馳走全部横取りですっごいグルメなサナダムシだね。
私の周囲でやせている人は、ほとんど胃下垂だよ。
私も胃下垂っていわれるけど、どうやったら上のほうへいくんだかわかんないんだから、しゃあないわん。
2011/04/17 09:07  | URL | さっちん #-[ 編集]
- さっちんえ -
今は雨が降ってるみたいだけど、明日からはシベリアの気候になるみたいです。(笑)
どうしちゃったんだろうね、地球。

確かに息子は求道者かも!
でもDNAは私じゃなくて死んだ父だな~。
顔もそっくりだもの。
叶う事なら顔はオットに似て欲しかったわ。(性格は別にしてさ・・・笑)

そうそう!
私が痩せている原因は虫がお腹にいるかもよと言った友人の助言で、先日虫下しの薬を買って来ました。
でも検索してみたら、もしかしたらサナダムシかも!
・・・超新鮮なお刺身とかいっぱい食べていたもんなー。
医者に行かなきゃダメかしら?
2011/04/16 23:35  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- くぅさんへ -
雷の影響で初期設定がおかしくなったみたい・・・。

息子?
今夜の停電の間、厨房の片付けをするのとオットがお通夜から戻るまでと言って傍にいてくれましたね。
私に似て優しいやつです。(笑)
そして写真写りが良いのも私似?(←例の写真の事ね)

今夜はこの世の終わりかって瞬間を味わったぞー。
本当に怖かったです。
何が怖いかって・・・。
ヤクザより人殺しより自然の脅威が怖いぞー。

でもクレマチスの芽、今年は凄い!
2011/04/16 23:20  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
16年間!!!
おぎゃあと生まれた赤ちゃんが高校生になるんだから、すごいなあ。
尊いですねー。16年間の修行。
麦さんにそっくり!
きっと深く追求する求道者のDNAを受け継がれたのでしょーなー。

北海道もそんなに暖かいのですか?
こちらはヒノキ花粉のピーク。
今日は土曜なのに朝診察券を出して、診察夕方5時半でした。
お医者さんのお身体の方が心配になります。
2011/04/16 22:40  | URL | さっちん #-[ 編集]
- 超イケメン!! -
若い女性客が増えるのは間違いなさそうだね?^m^
顔も長身も麦さん譲り???

今日は暖かかったね~
こちらは16.8℃まで上がったようです。
室内で管理していたクレマもバラも外に出しました。
明日の朝、霜が降りないように祈るばかりです^^;

サイト、教えてくれてありがとうございます!
でもケータイからは見れなかったー。(ケータイからでも管理画面に入れるのにさっ!)
明日にでもゆっくり見てみますね~^^
2011/04/15 21:13  | URL | くぅ#@携帯 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
