スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天都山近くのカフェ
2011/04/14(Thu)
網走の天都山の近くにカフェ「ロッジ」があります。
ロケーションは最高、店の雰囲気も素敵、マスターはイケ面、犬を連れて入れる店です。
娘と7日違いで生まれたマスターだったので、赤ん坊の時におっぱいをあげたことがありました。
「えっこさんのおっぱいを飲んで髪が立った。」と言われましたが。
・・・話が余計ですね。(-_-)



Haji7
大工さんが外装を仕上げ、内装の壁とは自分たちで作った店舗です。
この階段の石はオットの友人(若かりし頃は田村正和に似てた)が、設置したんですって。




Haji3 Haji2
カウンターに座るとこういう感じです。
ジェノベーゼ(?)とか言う、舌がもつれそうな名前のパスタを食べました。
お腹が空き過ぎてカメラに気が付く前に胃の中に収まっちゃいましたが・・・。(-_-)
フレッシュトマトとトロッとしたチーズが添えられたバジルのパスタです。
・・想像してくだされ・・・・m(__)m



Haji1
カウンターに座って入口を見るとこんな感じです。
ここまでは、店の中に犬を放してもOK。
そうそう!この画像の右側部分と楽天で、アウトドア用品も販売しています。





Haji8
この柵の向こう側へは行けません。(犬が)




Haji4 Haji5
店の窓から見た景色(左)と、おっくうがらずに外へ出て撮った画像(右)




Haji6_2
店の前から撮ったので、入口は道の向こう側です。
以前は右側の住宅の一階で「犬のいる店」というコーヒーショップをしていました。
カフェ・ロッジも犬同伴で入れるお店です。
素敵なお店なので、近くにおいでの時は是非寄ってみてね~。
新緑の季節は最高に綺麗です。

今度行った時カメラを忘れなかったら(何時も忘れるので)また撮って来ますね。


Banner2
参加中のランキングです。どうぞよろしく!。 




スポンサーサイト
この記事のURL | 行って来た素敵なお店 | CM(0) | ▲ top
<<紹介されたシェフ君 | メイン | 団子より花の季節へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
